ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記 1/30 巫女イベント*.+゚

1/30 巫女イベント*.+゚




こんにちは!さやです〜❤︎.*



今日は巫女イベントでした!(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

萌え萌えトラブルでさやちゃんのグッズがなくてごめんなさいでした!




なんとなんと今日はお給仕初めてからイベント初めてです!

今日働いてみてイベントってこんな感じなんだ〜と思った一日でしたっっ








。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




あとあとさやちゃん色々考えてることがあって、

髪の毛を切ろうか迷ってるんだよねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


ほかのメイドちゃんとか妖精さんたちに聞いたら切った方がいいっていうことさ切らない方がいいよ〜って子に別れました( ¨̮ )



皆さん的にはどうですかね〜??




コメントでご意見お待ちしてます〜!!!




さや





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!