ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記
❁⃘(*> ᴗ •*)ゞコメ返♡いつもありがとにゃんにゃん❁⃘へのコメント

とらから✳︎美味しい

なんたってねえ

俺に取っても思い出深いかばんですから
最近全然見かけねーと思ったら
再登場してちょっと胸アツなんす

みんなわかってない様だから言っておくが
あの娘がぱるちゃんという人と似てたのは後ろ姿だ
ったく染まりやすいったらありゃしない

sho

さやサン

こちらこそありがとう〜いつも頑張ってるのは遠くからでも伝わってる!次来月行けたらいいなぁって感じ〜また会った時は絡んでください笑

羅王

さやちゃんこんばんは(*´ω`*)

また打ち間違いがあったよ!
まひちゃんって打とうと思ったらまりちゃんになってたよ!テレビ見ながら打つのは大変だね!
さやちゃんまたチェキ撮ろうね!
2枚目撮ろうね!
ポーズは同じでリベンジポーズだよ(´ε` )

羅王

さやちゃんこんばんは(*´ω`*)

さやちゃんこんばんは(´ε` )
俺もチェキ撮れてよかったよ…!
まぁいつか撮らへんと思ってたし…(´ε` )
やっと撮れてよかったよ!
てかチェキって言われた瞬間さやちゃん手挙げたよね?
まぁいいんだけど…(´ε` )
3人手上げたよね?
俺って人気者だったりするのかな?
まぁまりちゃんだったら間違いなく手上げてたよ!
俺は今鬼滅の刃見てるからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る