ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記 ❁⃘(*> ᴗ •*)ゞコメ返♡いつもありがとにゃんにゃん❁⃘

❁⃘(*> ᴗ •*)ゞコメ返♡いつもありがとにゃんにゃん❁⃘

こんにちは〜桜の国から来たさやです:cherry_blossom:



いつもありがとうにゃんにゃんฅ•ω•ฅ

切った髪の毛が曜ちゃんに似てるって言われた曜ちゃんのコスプレしてみたよ(*>ᴗ・*)ゞ♡


やっぱりAqours最高〜(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)





あとあと、お願いさんがあってさやを進化させて欲しいにゃん!桜色のリボンつけてお給仕したい!ˊᵕˋ






♡コメント返し♡


shoくん

いつもコメントありがとう〜!!!❁⃘

最近会ってないから、shoくんのペースで遊びに来てね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

このまえお迎え出てる時に頑張ってねつわて言ってくれて嬉しかったよ!いつもありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‪‪♡


ゆうゆさん

いつもありがとう〜!!!

この前はさやえんどう持ってきてくれたね(◜ᢦ◝)

今度お写真撮ろう!:camera:

さやは1日でも頑張れる!また1日お給仕してみたいな(˶ᵔᵕᵔ˶)



とらからさん

と〜ら〜か〜ら〜さ〜ん!!!!!

ソウルメイトなんて言われると燃えちゃうね(๑•̀ㅂ•́)و

いきものがかりとコブクロいいよね!さやも好きだよ

いきものがかりはハルウタって曲がすごく好きだよ!

桜と言えば森山直太朗だね!!しんみり。:cherry_blossom:


羅王さん

チェキ撮ってくれてありがとう〜〜〜!!!:thumbsup:

最近さやも考え方とかまひちゃんになんとなく似てきたかな??と思うことがあるよ!

まひちゃんはいつも明るくて可愛いからさやもいつも癒されてるよ〜彼女みたいで可愛いから心やられちゃう(´;ω;`)♡とくにLIVE!

夢の国ライフ楽しんでね!朝からはすごい…!!

気温差も激しいからお身体にはお気をつけて:star2:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!