ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記 ❁⃘しいふおめでとう!!!!❁⃘

❁⃘しいふおめでとう!!!!❁⃘

こんにちは〜さやです!:cherry_blossom:


なんとなんとアイドリのポンコツ村のしいふサンがマスターになりました〜!!!


おめでとうっっっっ!!



しいふはいつもお給仕に一生懸命で、自分ではポンコツって言っているけどとても的確に指示を出しているし本当に情熱的なメイドちゃんです!

ちっちゃくて可愛いね૮ . ̫ . ა♡

しいふってちょっと大人しくて優雅なイメージだったけど

すごい明るくて真面目でとてもいい子なんだ!!:star2:


さやもしいふみたいにしっかりしたメイドちゃんになりたい:cry:

私もマスター、そしてマネマスへと上がれるように頑張るので応援よろしくお願いします!:blush:



この写真、ぴっぴは何処へ行った……??

昨日のお月にぴっぴも居たんだ。



MWまひちゃん。

いただきまひちゃんでした。笑





さや





いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!