ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記
❁⃘ちょめ留学!!❁⃘へのコメント

羅王

さやちゃんこんばんは(*´ω`*)

さやちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日2枚チェキ撮れたね!
てか本当だったら3枚だったかも?
でもさやちゃんヘブンズに行ったみたいだからね!
まひちゃんに言われたよ!
驚いたよ!
留学とかかな?
急遽留学だったのかな?
ちょっとしたプチ留学ってやつかな?
俺は今日アイドル通り店に2回も入国したからね!
まぁ本当は1回で済ませようとしたけど予想外だったよ!
でも良かったよ!
俺は明日と明後日休みだけど…明日はお出掛けするからね!埼玉に行くよ!
まぁ俺は買うものないよ!でも当日になってみないと分らへんよ!もしかしたらまた靴買うかも?

とらから✳︎美味しい

お疲れ様でした

そうして見るとさやりんなんかバブいな
かばんの人のお力添えかな
か、かわヨ

2代目るるちゃんもなかなかよね
ちなみに初代ならそこそこ思い出あるで

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る