ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記 ❁⃘ちょめ留学!!❁⃘

❁⃘ちょめ留学!!❁⃘

こんにちは〜さやです:cherry_blossom::bangbang:



昨日はちょめに留学に行ってきました〜!!(๑´ω`ノノ゙✧


同期のるるちゃんと!!

同じ日に入っててどうしてるかなーって気になってたなら久しぶりに会えて嬉しい(TT)

めちゃくちゃ可愛いよ〜








最後はハイパー組でぱしゃりーみん:camera:´-

みなさん可愛いし美人さんだし楽しかったよ〜(TT)




ちょめの方、メイドさんもキッチンさんもみんな優しくて

また行きたくなりました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


たくさん写真撮ってくれてありがとうございました!!
















いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!