ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記 4回目のお給仕

4回目のお給仕


こんばんは:grey_exclamation:




昨日は4回目のお給仕でした!


昨日ははじめてステージに立ってMCをしたり、ラブかくてりーみんのシャカシャカをやりました( ᷇࿀ ᷆ )


とても緊張したけど盛り上げられて良かったです( ੭ ・ᴗ・ )੭



先輩メイドのきさらちゃんと研修ちゃんのみつきちゃんと写真撮りました( ⸝•ᴗ•⸝)♡


きさらちゃんはとっても可愛くて優しいお姉さんという感じでとても尊敬してるから写真撮れて嬉しい…!!


みつきちゃんとも同じ研修ちゃんとして一緒に頑張ってきたいなと思います(ー̀֊ー́˶ჱ̒


それではどろんちょ〜







いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!