ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記 コメント返し

コメント返し


こんにちは!さやです:cherry_blossom:



コメントを返せないということに気づきまして……

ここから返していきたいと思います( ..)"

フィードバック遅くなってしまってごめんなさい:cry:



もちゃこちゃん♡

いつもコメントありがとう:blush:


めいどりーみんに遊びに来てくれてありがとう♡


まだまだ不慣れなことばかりでこれからが勝負だけど、これからも応援してくれると嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‪‪♡

本当にありがとう:blush:


私もダンスができるようになったり、これからも沢山頑張るから

もちゃこちゃんも体調には気をつけてね!

めいどりーみんで待ってるにゃんฅ^•ω•^ฅ


さや



きさらちゃん♡

コメントありがとう(;_;)♡


めいどりーみんで一緒にお給仕して、いつも明るくて可愛くて、私こそ癒しと元気を貰っています( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


eggで頑張ってて後輩想いで頑張り屋さんで

憧れてます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


これからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


さや

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!