ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記 みんなの写真

みんなの写真



こんにちは!さやです:cherry_blossom:



最近オタ活みたいなことを始めてみました( *¯ ꒳¯*)




めいどりーみんのメイドちゃん達みんな尊敬出来るところが多くて可愛くて、私も働いていて推したいなーってとても思ってる!!




りんねちゃんファイナルの時のりんねちゃんの写真チェキホルダーに入れてみたよ〜!


その隣は巫女服のまひちゃん!

お正月にしか貰えないであろう限定ブロマイド(*`ω´*)!!

アイドリのお姫様:princess:


めりあちゃんの写真は私がお嬢様の時に買ったやつ!!

初めて入国して緊張してたのをめりあちゃんが話しかけてくれたのが印象に残ってます(,,- -,, )!

めいどりーみんで働きたいなーって思ったキッカケなんだ( ¨̮ )(チェキホルダーまだ買ってないからこれから買う予定!)



みんな大好きだからこれからみんなの写真沢山集めて飾っていこうと思ってる!!( ᴖ_ᴖ )‎



それではまたっっ!


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!