ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記 ✩.*˚リーダーコンテスト 2024✩.*˚

✩.*˚リーダーコンテスト 2024✩.*˚



もえもえ!本日2回目の投稿です!



なんとなんと!

アイドル通りのレジェンド2人組が

リーダーコンテスト2024年 決勝に進出します:bangbang:





まふるちゃん♡

アイドリ必要不可欠な存在で、忙しい時も冷静さを忘れないクールビューティまふるちゃん♡

みんなをまとめていて、

とても尊敬しているリーダーさんです!!

みんなが困っている時やお店の状況にいち早く気づいてお店を良くして行けるところがとても素敵だなと思っています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

The キャリアウーマン的なまふるちゃんがとても大好きです!!



まひちゃん♡

見た目は萌え萌え可愛いまひちゃんだけど見えないところで

尋常じゃない程の努力をしていて言った事は実行するところ、さやもとても尊敬しています!!

どんなご主人様お嬢様にも対応がとても素敵で、みんなを笑顔にすることができる才能を持っていると思います♡

ダンスもさやが惚れちゃうほど可愛いのでいつかユニット組んでみたいなと思うくらいです!






2人とも真逆の性格、見た目だけれどお給仕スキルはとても

素敵です。



頑張ってほしいにゃん〜〜ฅ^•ω•^ฅ!!

目指せアイドリ優勝!!!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!