ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記 おんぷちゃんとったよ!!

おんぷちゃんとったよ!!

こんにちは!!

さやです:cherry_blossom:




なんとなんと、本日のSプラスで、おんぷちゃん授与式が発表されました!!



私さやもおんぷちゃん無事に授与することが出来ました!!♪♪



授与式は明日 1月17日 です☪︎*。꙳



アイドル通りからは私の他に

みつきちゃんとしゃちちゃんもおんぷちゃん授与されたので

みんなで踊れるようになりたいなーって思ってます♡




私の目標は

ラブライブが大好きなのでラブライブをたくさん踊る!

きゅんきゅん可愛い曲を沢山踊れるようにする!

みんなのリクエストに沢山答える!

です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



1年に50個踊れるように頑張りますー!!!❤︎.*



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!