ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記 コメ返 いつもありがとう!!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

コメ返 いつもありがとう!!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


ちひろちゃん♡

いつもコメントありがとう!!

ポイントもありがとう!さやはちひろちゃんの暖かい言葉に励まされています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ちゃんとさやもニーハイ履けるように頑張るのでちひろちゃんもこれからも応援してくれると嬉しいです:sparkles:

ちひろちゃんと会ったのはまだ研修ちゃんの時だったからあたふたしててちゃんと喋れなかったから少し成長したさやの姿も見てくださると嬉しいです✩.*˚




shoくん♡

コメントありがとう〜!!

今日おんぷちゃん授与式見てくれてありがとうございました!!

今日はドキドキして緊張しちゃったけど初ドリパスを見てくれて嬉しかったです:bangbang:

私の目標のうちの1つにまひちゃんとユニットを沢山組むことで、いつかユニットを組んだ姿をshoくんに見てほしいです。すぐに踊れるように頑張ります!!

これからもよろしくお願いします!!


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!