ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記 超絶可愛いアイドリのお姫様

超絶可愛いアイドリのお姫様


こんばんは!!さやです:cherry_blossom:


今日はレジェンドまひちゃんの撮影の手伝いに行ったあとダンスを一緒に踊ってきました(*ˊᵕˋ*)




お姫様:princess::sparkles:



とにかく可愛いまひまひちゃんでした:hearts:( ´͈ ᵕ `͈ )

ダンスも沢山教えてくれて本当にお姉さんしてもらいました!!

覚えるのも早くてさすがだなぁと思いました!

本当に見習います……!!


とにかく可愛さを語ったら書ききれないのでこの辺にしておきます♪




ロリータイベント皆さんも楽しみにしてね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


それでは!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!