ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記 ❁⃘ラムのラブソング❁⃘

❁⃘ラムのラブソング❁⃘


こんにちは〜さやです:cherry_blossom:



先日ファイナルしちゃったらむちゃん。


私が研修ちゃんの時にとても良くしてくれた先輩ちゃんでした。

何もわからなくて不安でいっぱいだった時にいつも笑顔で「さやちゃん大丈夫?」っていつも聞いてくれたり


初めてハイパーに入った時にハイパーってこんな感じなんだよ〜って丁寧に教えてくれたり……。



研修ちゃんからハピネスに上がる時に、授与式をしてくれたのもらむちゃんでした。

その時に、さやちゃんらしく頑張ってねって言ってくれました。



研修ちゃんにとってハピネスに上がることは、制服も変わるし、はじめての昇格でとても大きなイベントだと感じています。


その授与式をらむちゃんにしていただいて大変光栄に思っています!(*^^*)



らむちゃんに水色のポシェットを貰いました。

さやちゃんらしくないかな?と言いながら頂いたのですが貰った時、とても嬉しかったです。

留学の時にいつも身につけてます( ⸝•ᴗ•⸝)♡

ラムのラブソングも踊りたいなって思ってます。



これから新しい道に進んでいくかと思うけれど

らむちゃんなら素敵な道を選んで、きっと素敵な人になっていると思います。


また会えると信じているので、これからのさやの成長を見守ってくれたらいいなと思っています。



それではらむちゃんが頑張れるおまじないをかけたいと思います!

らむちゃん〜!これからも頑張ってね〜:bangbang:



さや




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!