ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記 ❁⃘こんちゃおめでとう❁⃘

❁⃘こんちゃおめでとう❁⃘


こんにちは〜!さやです:cherry_blossom:



なんとなんと!こんちゃんがハピネスに昇格しましたー!パチパチパチ

こんちゃんは一緒に遊んだりしたり

さやのツッコミ役でもあり、今の研修ちゃんにも優しくてとてもしっかりしたお姉さん

デス:bangbang:


さやはちょっとだけ先輩なのにまるで同い年みたいに気さくに話しかけてくれるのが嬉しい(>_<)


このまえ一緒にお給仕したらこんちゃんが一人前のお姉さんになっててびっくりしました……!!

さやも頑張るよ〜〜〜!



これからもがんばろーね!



さや





いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!