ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記 コメ返!!!!!と今の気持ち

コメ返!!!!!と今の気持ち


こんにちは!!!さやです:cherry_blossom:


いつもブログを見てくださってありがとうございます:sob::sob:

大正ロマンのさやです。笑





先日5月25日 われらのぴっぴちゃんが新人戦優勝しましたーー!!スゴい:bangbang::bangbang:


ツイキャスぴっぴ








ぴっぴは私と同期なんだけど、お店の明るいムードメーカーなんだけど、


ただ明るくて愛嬌があって可愛いだけじゃなくて的確な判断を持っていて、


お姉さんがいない時はお店をまとめたり出来たりお姉さんな一面もあるんですョ〜〜!


昨日ぴっぴさんとお月でかぶりーみんしたんだけど


その時にぴっぴが即興でライブ踊ってて、みんな笑ってて昨日は本当に楽しかった:blush:!!

(私は笑いすぎて倒れそうになりました)


ぴっぴって周りを巻き込む力もあるんですよ!


本当に同期ながらも尊敬するしお店の雰囲気をガラって変えられるのって本当に素敵だと思う。


そんな同期がいてくれて私も嬉しいな:cherry_blossom:


私も頑張ろう:bangbang:






コメ返:bangbang:



やまちゃんさん

こんにちは〜!!


サクラ大根って言う名前はわれらのママ、まふるちゃんがつけてくれたんです(๑•̀ㅂ•́)و✧


お店に来てくれなくてもブログ見てくれてコメント下さってるだけでも本当に嬉しい!:blush:

これからもよろしくね!





ゆうゆさん

いつもコメントと応援ありがとう:sob:


なんやかんやで半年続いたぞーー!

えんどう豆の味が気になるなぁ(*´ч`*)


ラミカは無事に揃いませんでしたーーーー:sob:


またまた研修生が増えてお姉さんになって色々と大変だけどさやちゃん頑張るよ!


ありがとう!!



ソヒョンくん!

いつもお店来てくれたり話してくれてありがとう!


なんだかんだソヒョンくんから初めてコメ貰えたの嬉しいです:blush:

お店でも沢山話そうね!


素敵な副店長さんの元で頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします:hearts:




にこりちゃん

にこりちゃーーん:bangbang:

コメントありがとう:sob:


さやもこの前駅前におじゃまさせていただきましたヨー!

会えなかったね(´;ω;`)


にこりちゃんこそとてもニコニコしてて可愛くてさやちゃんとてもキュンってしちゃいました:hearts:


またかぶりーみんしたらよろしくね!







さや:cherry_blossom:












いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!