ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記 やってみる……!?あらたなちょうせん コメ返

やってみる……!?あらたなちょうせん コメ返


こんばんは!さやです:cherry_blossom:




今日はめいどりーみんの妖精さんの方とお話をする機会がありお話をしてきました!




私は、今、皆さんの応援のおかげでマスターと言う役職をさせていただいているのですが、


夏にはマネマスさんになれたらいいなと思うようになりました‼️



私がマネマスになりたいなと思ったキッカケは、マネマスになって私がお店を回せる日が増えるようになって


マネマスの皆さんやまふるちゃんに沢山好きな事をしてもらいたいなと思うようになったのがきっかけです。



沢山お店のことを理解したりお店を回したりするのは大変でなかなか上手くいかない日もあるけど

少しずつ前進しているのかなと思います。




また、今年には リーダーさんになる事を目標に動いていこうと思います。


リーダーさんになりたいなと思ったキッカケは、


1つは後輩ちゃんたちの夢を叶えること


2つはみんながやりたいことを思いっきり出来るようなお店を作りたい


3つめはまふるちゃんのように 人のことを自分の事のように想い、挑戦や成功を一緒に叶えられるメイドちゃんになりたい。


4つめは本当に自分がしたいことを追求する。


と思ったからです。



最近後輩ちゃんとお話をする機会があり、後輩ちゃんから




「実はeggになりたくて……」




とか




「看板賞ってどうやったら取れるんですか?」


などなど相談されることが増えまして……


私はそんな頑張り屋さんの後輩ちゃんの力になれれば……と思う日が増えてリーダーになってそんな後輩ちゃん達の夢を叶えたいと思うようになりました。


あと、4つ目の私のしたいことはマネマスさんになって少し時間が経ったら皆さんに言おうかと思います:shushing_face:




そんなこんなでこれからも頑張っていきます宣言ですので、


これからもよろしくお願いします!:cherry_blossom:




さや





コメ返

ゆうゆさん!

いつもコメント下さってありがとうございます:sob:

お店に来てくれると「さや、お姉さんになったね」

って言ってくれたり、ライブとかいつも頼んでくれて本当に嬉しいです。きゅるちゃんとたくさんの曲に挑戦していこうと思ってます!

まだまだ未熟な私ですがよろしくお願いします!!:blush:


あとあと、もう1人コメント下さっているのですが萌え萌えトラブルの関係で見ることが出来ないにゃんです:sweat_drops:

でもでも、いつもありがとうございます!


へぶんずでお嬢様してた時の写真。笑

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!