ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記 明日天気になぁれ☆

明日天気になぁれ☆


こんばんは〜:cherry_blossom:さやですッッ



今日は 萌え萌えトラブルでお休みしてる

まひちゃんについて書いてみようかな〜って思いましたッッ






まひちゃんは 私が研修生の時から優しくお世話になっていて



研修生の時に人見知りでアイドリになかなか馴染めなかった私をご飯を誘ってくれたのを覚えています( ´;ω;` )



夢の国に来て、体験したことがなくて周りと馴染めず色々なことが不安だった私に声をかけてくれて本当に心の支えでした。




仲良くなって直ぐにディズニーに行ったりお泊まり会したりたくさん遊んだりして、



完璧なアイドルでお姉さんのイメージだったまひちゃんも色々なことで悩んでいたり、私と同じ女の子なんだなぁと思いました。



本当に凄いのが負けず嫌いで、自分が決めたことは絶対達成する!みたいなところでリーダーコンテストで優勝したり、QSCSに所属していてお店の看板を背負いながらも


頑張っているところです




いっちょめに異動になった時は本当に寂しかったけど


まひちゃんが「私、みんなのために頑張ってくる!!」



って言っていて1人で新しい場所に行って不安なのに、本当にかっこいいな、と思いました。





今はまひちゃんは萌え萌えトラブルでお休みをしていて

私も色々と思うことがあって本当にずっと頑張っているなって思いました。




ステージの上で踊っているまひちゃんは本当に女神さんです。






私が皆さんに何回も「リーダーコンテストに出たい」って


言っているのは、私もまひちゃんみたいにどんな時もちゃんと笑顔を忘れず、みんなを引っ張っていくリーダーさんに

なりたいからです。

私がリーダーメイドを目指すきっかけの1つはまひちゃんみたいになりたいからが理由のひとつです。




もうひとつ、私がPARTY MAKERになりたい理由もまひちゃんみたいに明るくみんなの太陽のような存在になって、

めいどりーみんに来た人達の気持ちを1つにする事


です。



私もこれから頑張って行けたら、と思います:bangbang:





まひちゃんが元気になって戻ってきてくれたらって思っています(*^^*)

元気になったらまたお出かけしようね


まひちゃんに届けばいいなぁ〜!!

わたしも頑張るよ〜!





研修生の時!



ディズニー行った時!寒かった




お花見





メッセージ貰いました〜

素敵なメッセージありがとうございます









さや

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!