ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴっぴー!!とおはなししましょ♡

HOME ブログ ぴっぴー!!とおはなししましょ♡
コメ返と詳細について!へのコメント

ネアタン

ぴっぴさんこんばんは

おねシンは新人戦終わってからでいいですよ。ゆっくりしていってね。

まったりん

!!

コメ返ありがとう!

眠いのに書いてくれたのかな?
布教が仏教になってて(笑)

この世はギブ・アンド・テイク
ぴっぴちゃんが構ってくれるから応援したくなるんだよ!

これからもよろしく

NKI

えっ

あーっ

顔は出せると思うけど

長居はできないかも

期待せずお待ちを

検討を祈ります

つきか

コメ返ありがと!

ぴっぴちゃん!コメ返ありがとうにこにこ
やっぱりコメ返は嬉しいし元気貰えるからお仕事頑張れたよ!
決勝でも声かけてね(* ˊ꒳ˋ*)

私は陰ながら見守っております(* ˊ꒳ˋ*)
ぴっぴちゃん今頃緊張してる??
ぴっぴちゃんがベストを出せるように見守ってるね!
仲良しさんだけどまだお写真とか撮ったことないしーちゃんとお話したこともないよねん
だから撮りたいなの気持ちだけどいつも忘れん坊屋さんなので
声かけてね!


きらりちゃんとデート!?
いいなあ
楽しんできてね!
お写真待ってるよー!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る