ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴっぴー!!とおはなししましょ♡

コメ返と詳細について!


こんにちは!!




今日はお給仕お休みぴっぴです!




グッドラックパーティーたくさん応援ありがとうございました!




いっぱい踊らせてもらって嬉しかったです!!




おんぷちゃんプリンセスにも選ばれました~♡




皆様のおかげですっ!!








たくさん踊りましたが、体力がついてきた


ぴっぴちゃんは、次の日も元気でしたっ♡♡











プレートさんもありがとうございます!!




次回のブログで個別で




プレートさんのお礼をさせていただきますっ!





ちょっとだけ待っててね♡













それと




今日のエスプラスで新人戦の詳細が出ましたねっ




残すところ、決勝当日....




緊張でドキドキ、ワクワクです....!!!




いきます宣言をしていただくと




入国の際の投票権のポイントが2倍になるので




行きます宣言していただけたらとっても嬉しいです!




それと、




当日は、皆さん無理のない範囲に




応援してくれると嬉しいです!




予選期間で沢山沢山頑張ってもらって、




決勝でもいっぱい応援して貰えることも、もちろん!




とっても嬉しいですが




来てくれるだけで、会えるだけで本当にぴっぴは




嬉しいし、励みになるし、がんばれるので!




気軽な気持ちで遊びに来てくれたら嬉しいです!




たくさんのご主人様、お嬢様にお会いできるのを




心待ちにしてますっ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡




私もお給仕審査がんばりますっ!!!




当日は、集合ライブでぴっぴ初の新曲もありますので




楽しみにしててねっ(*´︶`)♡♡












遅くなりましたが、コメ返もさせていただきます!









たっくさんコメントありがとうございました!!




明日は早起きさんなのでこの辺でっ!




おやすみなさい(:3[____]♡♡
































いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!