ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴっぴー!!とおはなししましょ♡

新人戦2024春③


そして!




当日、シャンパンやバルーンで




応援してくださったご主人様お嬢様に




お礼を伝えさせて頂きます!












まずは、まーくん!


バルーンフラワー用意してくれて


ほんとにほんとにありがとう( ; ; )


ヘブンズ入った瞬間にまーくんのバルーンがみえて


ほんとにほんとに励まされました、、


緊張ブログにもコメントしてくれて


ぴっぴの体とかも労わってくれて


心に染みたヨ.....(´;ω;`)♡


なかなか会えない日が続きましたが


久々に会えた時には応援する!って、


いつもドリンクや応援グッズとかで


サプライズしてくれて本当に嬉しい限りです


優勝したよ!!ありがとう!!涙












はるなちゃん!


まさかの当日来てくれて、、


しかもぴっぴ宛初めてぽんっ


ありがとうだったよ(т-т)♡


きてくれてすぐにお席が空いてなくて、しばらく


立ち見になっちゃってて本当に申し訳なかった....


それでもにこにこでいてくれて


救われました....はるちゃんに出会えて良かった..


ツイキャスでも応援してくれて、本当にありがとう:smiling_face_with_tear:


ぴっぴの大好きな緑色のギャラクシーで


キラキラでとっても綺麗でした( ; ; )♡


とても素敵な思い出なの♡♡


これからもぴっぴとの思い出いっぱい作ろうね!












なづちゃん!


いつもかわいい笑顔でにこにこで


ぴっぴちゃんかわいいよって言ってくれて


いつもなづちゃんの方がかわいいのにって


思ってるよ!!それでも嬉しいの(⑉• •⑉)❤︎


てっちぃとりりちゃんとオーラス戦士ありがとう(т-т)


てっちぃなづちゃんりりちゃんからの


シャンパンや、


横断幕やバルーンやいろいろ!


とってもとっても素敵で見た瞬間に


涙が溢れそうになったの、、


いっぱいタペストリーも注文してくれてて


可愛くお写真いっぱい撮るね!


ぴっぴに飽きずに楽しそうにしてくれて


本当にうれしいさん!


またすぐ会おうね!!応援いっぱいありがとう!!












りりちゃん!


久々に会えて嬉しかったよー!!


前日がりりちゃんもお忙しだったのに


決勝当日に新人戦Tまで着てくれて


オーラス戦士ありがとうだったよ( ´p ̫ •̥` )♡


りりちゃんの名前でアルマンドロゼが入ってて、


うえっ!?!?ってなって


相談とかもなしでアルマンドロゼっ!?


ってなって本当にビックリしました笑


まだまだ出会って日は浅いけど


同じMBTIだから絶対仲良くなれるって


ぴっぴは確信しています!!


またすぐにアイドリにも遊びに来てねっ!!


ありがとうでした!!
















あめちゃん!!


本当に本当にお疲れ様でしたって、


本当にありがとうって伝えたい!!


久々にあったあめちゃんは本当に可愛くて


世界でいちばんかわいい!って思ったよ!


2番目はぴっぴー!!


いっぱいお仕事頑張ってくれて


当日に限定ガードンさんと、ブーブクリコさん


初めていただいて、


持つ手が震えちゃうぐらい緊張しちゃって


ぴっぴに王冠、初めての王冠


ありがとう(´;ω;`)♡




バルーンもグッズもシャンパンもライブも


いっぱいありがとう(´;ω;`)


グッズを買うことが当たり前じゃないのに


バルーンを用意するのも当たり前じゃないのに


来てくれるのも当たり前じゃないのに


あめちゃんは当たり前のように、しかもぴっぴが


言わないでもすっとやってくれてて、


サプライズ本当に上手で毎日びっくりさせられてます!


いつもかわいいかわいい言ってくれる


あめちゃん!いつも元気づけてくれてありがとう!


あめちゃんがオープンからいてくれたから


本当に頑張れたよ!キラキラメイドちゃんでいられたよ!


ぴっぴをキラキラメイドちゃんにしてくれて


ありがとう!!1番輝けた!!


あめちゃんが3回泣いたってきいて


ぴっぴも見せれた涙が喜び涙で本当によかった!


この期間にほんとにほんとに頑張ってくれたから


いっぱいお休みしてね!!!!


ちゅきちゅきらぶりーちゃん♡♡













てっちぃへ!


ぴっぴをお姫様にしてくれたてっちぃ!


本当に本当に頭が上がりません


これならいくらでも飲めるって言って


3本も注文してくれた1688


ほんとに心強くて、まるでソフトドリンクのように


いっぱい飲んでくれたよね





最初の事前順位発表で1番にしてくれた


グッドラックパーティーや事前物販




最初に1位、ぴっぴって言われた時に


すごい嬉しくて、初めて1位になれて


あの中でぴっぴは1番低い順位だったからこそ


ぴっぴは凄いんだぞって皆に教えてくれて


その後のサプライズアルマンドロゼ


キラキラでほんとにかっこいい!!


サプライズロゼは目からウロコだよ...


心臓に悪いです


その後に欲しかったんでしょ?って





エンジェルドゥセミック


本当は緑が欲しかったけど無かったね残念さんだった!


でも、ピンクのケモノ村出身の


ピンク色 いまではとっても可愛いなってお部屋に


飾ってる!!ちいかわがはいってるの!何かの機会で


載せたいな


最後の最後に順位が危ないかもしれないって


エンジェルホワイトと、アルマンドゴールド


いれてくれて






申し訳なさでいっぱいのぴっぴに


予算内だから:relaxed:ってにこにこで言ってくれて


今でも涙でいっぱいになりそうです


ぴっぴはこの優勝に見合ったメイドちゃんで


いられたかな?


本当に予選期間からずっとずっと


ずっと


ありがとう(´;ω;`)♡♡


次はぴっぴがメイドちゃんとして


レベルアップしたときだね


この日を境に心に決めたので!!


本当にありがとう!!!!!











他にもいっぱいお礼を言いたい方だらけだけど


全員にコメントしたら新人戦ブログ100個分とかに


なっちゃうので!!


コメ返という形で次回最後に締めさせていただきます!


コメント皆いっぱいしてね!!


沢山応援駆けつけてくれてありがとう!!








そして、懸垂幕の萌え萌えなお写真を


撮り忘れてしまいました、、、


せっかくキラキラいっぱい頂いたのに


申し訳ないです、、、


みなさんお写真会ったら


#ぎゃるぴっぴをつけて


投稿してくれたら嬉しいです、、、


お写真ほしい、、、







いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!