ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴっぴー!!とおはなししましょ♡

MOE Kawaii DANCE FESTIVAL2024

昨日はMOE Kawaii DANCE FESTIVAL2024


ご参加してくださった


すべてのご主人様お嬢様


ありがとうございました!!


結果は





東日本エリア第1位


そして、総合エリア第1位


と優勝することができました!!!




本当にありがとうございます!!












当日の早い時間から


ももちゃんとヘアメイクにいって


大会だから!と気合を入れて


とっても可愛い髪型にしてきました!!



リボンちゃんヘア♡


久々の黒髪も可愛い可愛いと褒めて下さり


朝からテンションアゲアゲでした♡♡





ヘブンズについたときに


丁度萌え萌えジェットの目の前に


限定フラスタが立ってて


想像通り、いや想像以上かわいくて



オーダーしてくださったお嬢様に


感謝の気持ちでいっぱいになりました!!!


お礼動画は届いたかな?


次のブログで個別でお礼もするからネ!






事前投票の段階では


ぴぴっとぴーちは1位をいただき


とっても誇らしかったです


事前物販の購入や


グッドラックパーティでの応援もあり


とっても嬉しかった!!


いっぱいみんなで踊ったから


結果につながってとっても嬉しいです





その中でちょっと


油断していたところもあり


中間発表で3位だったときは


本当にビックリしたし


どうしよう....という気持ちが強くなりました





中間発表2回目も引き続き3位で


優勝を本気で目指していたので


もっと頑張らなきゃと思いました


順位に関してはぴっぴやももちゃんの頑張りだけでは


上がれないことも知っていたので


来てくださったご主人様達と軽く作戦会議して


それでも3回目の中間発表では


3位の時点で呼ばれず


2位でも呼ばれなかったので


あ、順位下がっちゃったかもと思っていたら


1位で呼ばれて


とにかくびっくりしました!!!!わー!!って


応援してくれてありがとう!!






最終結果発表で


1位で呼ばれた時


本当に嬉しかったです!!!!


優勝だあ、ももちゃんと優勝できて


嬉しすぎる....!!!







でも、


純粋なダンスの祭典では


私は1位になれる実力だったのかなと


思うところもありました


応援してくださるご主人様お嬢様が


そばで応援してくださったお陰で


なれた1位です


もっと頑張らなきゃと思いました






今回の大会で頂けた


MOEkawaii DANCE QUEEN contest2024資格


出場する上でダンスクイーンの座に


見合っためいどちゃんになれるように


この1ヶ月ダンスのスキルを


磨き上げて行きますので


ご主人様お嬢様は


無理のない範囲で応援して下さると嬉しいです


大会続きで無理だけはして欲しくないです


本当にありがとう!!!!!!








とっても可愛いシュワポンさんと


優勝の証







次回のブログでは


お礼関連のブログとなります!!


いつもそばで応援してくれてありがとう









いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!