ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴっぴー!!とおはなししましょ♡

マリンな一日

こんばんは~!!



めちゃめちゃ振り返りが遅すぎるんですけど..



マリンイベントのおもいで!


振り返り~する!



8月にお誕生日なぴぴさんは



トピックスメンバーでちた‪‪❤︎‬



ライブとか、いっぱいご主人様お嬢様が



お祝いに来てくれて



楽しかったなあ~









最初に入国した時に、とってもかわいい


バルスタさんが届いてて


とってもかわいー:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:


テンション爆アゲ⤴︎⤴︎でした!!


トピメン3人のお祝いを





てっちぃご主人様


ありがとうございました♡


お祝いメンバーみんなでお祝いして貰えて


3人でキャピキャピだったよん♪♪


るんるんっ♪♪


白って200色あんねん、、、


白色のバルスタさんは優雅でとっても素敵‪‪❤︎‬






当日の物販も


ご主人様お嬢様のおかげで無事完売致しました!


お迎えしてくれてありがとう~‪‪❤︎‬





さらにじゃあ~ん!!!


えへへ、素敵なしゅわぽんさんと


プレートさん頂きました♡




おっちょこちょいなのでプレーとと一緒に


自撮り~みんできてなくて


しょん、、、



こちらも!


素敵なプレートさんありがとう‪‪❤︎‬






あめちお嬢様


るるお嬢様


てっちぃご主人様


せんちゃんご主人様


素敵なプレートさんありがとうございます‪‪❤︎‬








あめちお嬢様とるるお嬢様へ


マリンイベントご入国ありがとう!!


2人にあえて嬉しかった‪‪❤︎‬


いっぱいかわいいチェキとお写真もとれて


もっと2人と仲良くなれた気がした!!

(当たり前に元から仲良しさんだけどね^^)


素敵な素敵なプレートさんいただけて猫みーむだよ!


アイドリのみんなにも


プレートのプレゼントありがとうございます!!


ぴっぴも2人がご入国してくれて


ぴっぴちゃんかわいいかわいい言ってくれて


とっても元気を貰ってるんだからっ♪♪


そしてあめち!!



素敵な素敵なしゅわぽんさんまで、、、


ほんまにありがとうすぎる、、、


いつもお世話になりっぱなしだね( ᐡт ̫ т )ノ


ファイナル発表してからは


毎週のように会いに来てくれて


残りの時間も大切にしてくれて嬉しいのつ!


シャンパンチャームもあめちがげっちゅしてくれて


毎回だけどホントに嬉しい!!!


ぴっぴの片割れさんだから(*^^*)‪‪❤︎‬






せんちゃんご主人様へ


素敵なプレートありがとう!!!


お写真別々になってしまった、


めりちゃんも喜んでたよ!


ぎゃるの2人を応援してくれて


嬉しい!!( *´꒳`*)


残りの時間は多くは無いけど


最後まで楽しくお給仕できるのは


いつも会いに来てくれるせんちゃんのお陰でもあるんだよー!!


これからも最後まで仲良くしてね!








てっちぃご主人様へ


バルスタさんからの


素敵なプレートさんありがとう!!


ペットのすいかくんのお誕生日もお祝いしてくれて


当日はとても笑っちゃったwwww


ステージに呼ばれた時思わず爆笑しちゃったよww


すいかくんは最近お空の国に行っちゃったけど


とっても素敵な思い出を作ってくれてありがとう


さらにね!



きゃー!!めりあちゃんとお揃い!!


か、可愛すぎるー!!!


めりあちゃんの応援も兼ねて


ぴっぴにまで素敵なプレゼントありがとう‪‪❤︎‬


水色、かわいすぎるぞ、、、


実はぴぴさん好きな色は


ぴんく、水色なので、、、


水色のエンジェルしゅわぽん嬉しすぎる、、、!


本当にありがとう!幸せ者です!


てっちぃにこんなにお世話になって


ファイナルするのも悲しいけど


最後まで応援してくれたら嬉しいな


いつもほんまにありがとうだよーーー!!!!





イベント日って沢山のご主人様お嬢様に会えるから


とってもすきなの


今月はアメリカンダイナーですね!!


先月と打って変わって


赤色の衣装を着ます!!


楽しみだにゃあ(*ˊ꒳ˋ*)









いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!