ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴっぴー!!とおはなししましょ♡

新人戦2024春①

こんにちは!



昨日は新人戦2024春



沢山のご主人様、お嬢様が来てくださって



お席が足りずに立ち見で、、、ということもあったのですが、



沢山のご主人様、お嬢様に会えたことが



とてもとても嬉しかったです!!



最高の思い出ですよっ!!








新人戦の当日まで



ずっとダンスの練習だったり、



スピーチの練習だったりをしてた時、



緊張で、、ほんとうに耐えられなくなって

 


ご主人様、お嬢様に少し弱音を吐いてしまいました



ブログでちょっとだけ緊張が解れて



(でも寝れませんでした笑)



当日ヘアメをしてアイドリで着替えて



ヘブンズに到着すると



沢山のぴっひ宛のバルーンフラワーが



出迎えてくれました



本当に沢山あって、



誇らしくて、全国のみんなに自慢したくて



そのまま歩いていくと、沢山ぴっぴの顔の



横断幕が下がってて、これまた1番いっぱいで



嬉しくて嬉しくて、その時点で泣きそうでした笑



当日は時間があっという間に過ぎていって



前日の緊張してた意味っ、、、!ってぐらい



緊張もどこかにいって



楽しんでました!!!



沢山踊って、シャンパンのオーダーが入る度に壇上に


上がって、、、



刻一刻と時間が過ぎていく度に



あーーー終わらないでーーって



思いました



中間発表、ありがたいことに全て1位をいただいて



嬉しさの反面、順位下がらないかな?っていう



少しの不安もあって







 







結果的に




優勝   という称号をいただきました




ほんつつつつつとうに



嬉しくて涙も出て



優勝..........アイドル通り店ぴっぴと呼ばれた瞬間



ご主人様お嬢様の顔が目に浮かびました



あの瞬間、人生で忘れることの無い



瞬間です



ご主人様お嬢様が支えて下さり



この優勝という称号をいただけました!!



沢山ありがとうの気持ちを



感謝の気持ちを伝えたいけど



言葉だけでは伝わらないから



行動で必ず示します
















当日、本当にたのしかったです!



ご主人様お嬢様も楽しんでいただけたかな?



まだまだブログ続きます!































いいね 32

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!