ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴっぴー!!とおはなししましょ♡

HOME ブログ ぴっぴー!!とおはなししましょ♡
新人戦2024春①へのコメント

てっちぃ

おめでとう!

どのキャストもみんな頑張ってた中で
優勝に対する思いがぴっぴちゃんが1番強かったからの結果だったからなのかな。
3月の終わり新人戦出れるかなぁって言ってたの覚えてる。
4月5月ダンスもたくさん覚えてほんとにすごかった。
一緒に頑張ることができて最幸だったよ。
素敵な時間をありがとう。

まったりん

優勝おめでとう!

結果を見た時、本当に嬉しかった
予選期間沢山オムライスやドリンク飲食したせいか太ったけど(^_^;)まぁ、元々痩せてはいないから(笑)

予選7位から逆転優勝したらカッコイイよね!と話していた事を現実にしてスゴイ!!

グッドラックパーティーや決勝当日に驚異的な応援があったようですが、そうしてもらえるのも普段のお給仕で萌えを届けているからなのでしょう(笑)

この優勝を活かして、今後活躍する事を期待してます^^

アリューゼ

v(・∀・*)

Xで知ったよ

優勝おめでとう( ´・∀・`)b

アイドりのま〜くん

優勝おめでとう!!

当日は会場に行けなくて、残念だよ。
1週間前迄は、ギリギリ顔を出せそうだったんだけどね(-_-;)
楽しくお給仕できていたみたいで良かったよ。
ブログ読んで、自分の事の用に嬉しくて泣きそうだよ!
ぴっぴちゃんがめいどりーみんに来てから、今まで頑張ってきた事が優勝って形で証明されて良かった!
本当に優勝おめでとう

あきたそ

優勝おめでとう

前日まで新人戦に行く気はなかったけど、行ってよかったかな。立ち見が長かったけど、メイドちゃんが踊ってたので、ステージはずっと見てました。ぴっぴちゃんに投票して、中間順位1位は聞いたけど優勝するとはね、ほんとにおめでとう。緊張を楽しさに変えられてよかったね。予選から選ばれたメイドちゃんしかわからない部分があったかな、とは思うけど予選の順位と決勝は別物だったね。お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さい。また会えたらいいね。

あめり

おめでとー!

ほんとにほんとに頑張ったねおめでとう!!!!!
緊張する、人前で発表するのが苦手って言ってたけど全くそれを感じさせないくらい壇上でも輝いてたよ!
私もヘブンズぴっぴちゃんの幕がいっぱいでドキドキしたー!届いたらタペと一緒に飾って自宅をヘブンズにするね笑
またブログ読んでたら泣いちゃう!!!笑
早く会いたいな〜!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る