ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴっぴー!!とおはなししましょ♡

大会を終えて

こんばんは~!!


MOE kawaii DANCE QUEEN CONTEST2024


お礼ブログです!


ぴっぴ初めてのコンテストに出場しておりました!


まず一言


本当にとっても楽しかったです!!!


憧れのメイドちゃん達に会えたり、


いっぱいライブを踊ったり


思い出深いです!!


今回のダンスクイーンコンテストでは


1対1のダンスバトルがあったり、


ダンススキルを審査する時間があったり


今までの大会とはちょっとちがった緊張も


あったのですが


総じて言えば本当に楽しかったの一言につきます!!









今回の大会でも沢山のご主人様お嬢様に


応援していただいて


嬉しいの極み乙女でした♡♡








まずはバルーンフラワーさん!





てっちいご主人様へ


素敵な素敵なバルーンさんありがとう!

紫でかっこいい!!!

ヘブンズに到着して、届いててとてもビックリだった!

いつもサプライズしてくれてありがとう♡♡

サプライズされるのびっくりするけど

だいすき!!!!

今大会もてっちいたちがいてくれたお陰で

自信満々で挑むことが出来ました!

いつも本当にありがとうだよお!!!!

お礼画像もちゃんと届いたみたいで安心しました!

動いてるぴっぴかわいいね~






懸垂幕さん!!





あめちお嬢様へ


あ!あ!あめち!!?!?

って当日になりました!!!

まさか会った時になにも言われてなかったから

懸垂幕お迎えしてくれてるの本当にしらなくて

びっくり仰天で倒れたよ!!!!(誇張)

いつも本当にありがとう(;;)♡♡♡

こんなにいっぱい大会に出場してて

毎回毎回懸垂幕買ってくれて、、、、

ぴっぴの応援を毎回してくれて、、、

幸せ、、、、、、ダヨ

もう届いたのかな?アイドリで開封式したい!

いつも幸せものなのです、、、♡

ぴっぴの大切なお嬢様です♡♡

いつまでもらびゅらびゅでいようね!!








みさお嬢様へ


みさちゃあん!!お待たせしました!!

とってもかわいい懸垂幕届いてたよ!!

本当にありがとう( ;꒳; )♡♡

アイドリで会った時に当日来れないからって

お迎えしたよって言ってくれて

えーんえーんとなった記憶が懐かしいです!!

うれしすぎるよ、、、、

出会いって本当に突然で

あの日にみさちゃんと出会えて良かったなって

心から思った!!!

みさちゃんの元に懸垂幕届いたかな?

これからもっともっと仲良くなりたいから

これからもよろしくだよ!!!

次に会える日が待ち遠しいなあ....♡

本当にありがとう!!!らびゅ!!♡♡









てっちいご主人様へ


てちてち!!きゃー!!今回もありがとう!!

てち毎回お迎えしてくれて本当にうれしい!!

今のところ3種コンプリート中だね!!

お家飾ってね!!3種類とも♡♡

隣見切れてるんだけどももちゃんと

隣同士で嬉しかった!!んだ!

今大会ではももちゃんとライバルって立場だったけど

それでも仲良しのももちゃんもお迎えしてくれて

本当に嬉しいの♡

お揃いでお迎えしてくれてありがとう!

もちろん!!ぴぴのもオーダーうれしいよ!

てちのおうちがぴっぴでいっぱい!!



それとこれも!!



当日限定横断幕!!!!

こっちも買ってくれて嬉しかったよー!!!

ぴぴだけ売れ残ったら

かなしいなあって思ってたから

本当に救世主さまです(т-т)♡♡

でもこれ、かわいくてお気に入りなので

てちがお迎えしてくれて嬉しかった!!

ついんてーるなぴっぴさん♪







しゅわぽんさん!!






てっちぃご主人様へ


初めてのシンデレラ!!!!!!

シンデレラ宣言が十八番なのに

シンデレラいただいたことなかったぴぴさん

喜びです。。。。ほんまにうれしい。。

きらきら輝いててかわいくて

very cute girlだよほんとに、、、、

ぴぴとおそろいだね()

かわいすぎていっぱいお写真とった!!



素敵な素敵なガラスの靴をいただけて

シンデレラのように輝けたかな?



そしてにゃんにゃん

ぴぴ人生で3個目です、、、ほんとに、、

しあわせだよお、、、

大会が終わったあとに

お疲れ様っ!てももこさんとお揃いでプレゼント

してくれて

色々な思いが込み上げて泣いてしまいました

果たしてぴぴさんの泣き虫は治るのでしょうか、、



ももこさんは憧れのメイドちゃんの1人だったから

これがきっかけでお話いっぱい出来て嬉しかった!

おタロに絶対に行きたい!!

いつも本当にありがとう( ;꒳; )








そして!!ご入国して下さったご主人様お嬢様も


本当にありがとうございました!!


応援に駆けつけてくれて


会えて励ましのお言葉を頂けて


うれしいなあうれしいなあって


ずっとるんるんしてました!!


頑張って覚えた曲も披露できて


ぴっぴ思い残すことはないです!!!


幸せな思い出をありがとう♡










~2024.8.24













いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!