ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴっぴー!!とおはなししましょ♡

HOME ブログ ぴっぴー!!とおはなししましょ♡ ダンフェス+ダンフェス後お礼

ダンフェス+ダンフェス後お礼

こんにちはー!!



ぴっぴです!!



昨日一昨日とめためた寝たので



いまはだいぶ元気ですた(* • ω • )b



鰻もたべたし!!!













だいぶブログ投稿が遅れてしまいましたが、



ダンフェスのお礼のぶろぐです!!



誕生日も過ぎちゃったのにね)))



お誕生日お礼はこの次でカキカキします!!



つまり今日は豪華2本立てってコト♡










ダンフェスの事前投票だったり、



当日の応援だったり



沢山ありがとうございました!!!!



何書こうかな?かな?と悩んでいたら



こんなに時間が経ってしまいました!



びっくり!!!



来てくださった、応援してくださった方全員のお礼をと



言いたいところだけど、



全員へのお礼ブログは

本当にブログ100投稿ぐらいの量になってしまうので



前回の新人戦の時みたいにコメントを

送ってくださった方には



最後にまとめてお礼のブログをかきかきしようかなっておもってます!!!




なのでまずは事前投票から!!












限定一基のバルーンスタンド!!!


きゃーー♡♡♡


あめちお嬢様へ


本当に本当にありがとう♡♡


人生初のバルーンスタンドさんでした!!


ぴっぴの初めてってコト!!!


マジカルジェットからすぐの所に飾ってあって


ももちゃんとキャーキャー!!!♡♡って


盛り上がった思い出♡


デザインが本当に可愛くて可愛くて


まあももちゃんと2人で考えたデザインなので


私たち二人は天才です♡


そして誰よりも早くオーダーしてくれた


あめちは本当に神様です(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪♡♡



本当にありがとう♡♡











まーくんご主人様へ


とっっっってもかわちい懸垂幕!!


限定3つのうちひとつげっちゅしてくれて


とっっっってもうれしかったよ~!!!!


まーくん当日も応援しに来てくれて、


本当に本当に、、、、うれしかったんだあ、


いつもいつも大会の時とかに応援してくれてありがとう(т-т)



新人戦がなつかしい、、、、


この日からダンフェスも応援してくれて


本当に沢山支えられてます(´;ω;`)


ももちゃんにもお祝いぽんっだったり、


限定1個の横断幕だったり、(あ、ネタバレなっちゃう)


いつもありがとう!!!だよ!!!


まだまだお礼あるよ!最後まで読んでね!!











てっちぃご主人様へ


本当にいつもいつもいつもいつも.......(無限大)


たっっっくさん感謝してる!!!


しかもまさかラス1をてっちぃが買ってるの知らなくて


恐る恐る聞いたあの日が懐かしいね!!!


毎回サプライズしてくれるんだからっ(喜)


もうっ(喜)


てっちぃとも2回目の大会出場だね


もはやてっちぃは選手だよ


ダンスクイーンも一緒に出場だね(?)


冗談はおいて本当に最後のひとつをてっちぃが買ってくれて


うれしかった!!!


決勝当日もてっちぃの名前入り懸垂幕があって


とっても勇気ずけられたよ!!


ありがとう!!!まだつづくよ!!










あめちお嬢様へ!!


この画像見たことある!!!!


あめち私信でした♡♡


バルスタだけに限らず懸垂幕まで、、、


ありがとうだよお(´:_:)ウゥ...


あめちの懸垂幕はね、ステージの真横にあって


ダンス踊る度にわ!あめちの懸垂幕だあ♡♡って


きもちが嬉しくなりました!!


セッティング場所ナイスだったよ(* • ω • )b


当日あめちがこれなくてもこーやって力をいただいてた


わけなのです!!!


本当に沢山沢山応援してくれてありがとう(т-т)♡










んあー!!!


Tシャツでじどりーみんしてにゃい!!!


顔近ぴっぴでどうにか......


まーくんご主人様へ


ももちゃんとぴっぴに


おそろいのかわいいピンクのTシャツ


ありがとうー!!!!


本当にまーくんがお揃いのご注文してくれなければ


私たちはお着替え出来ないところでした汗汗


とっても可愛い!!ぴんくすき!!


ぴんくのけものむら出身ですからぴっぴさん( ᐡ •̀ .̫ •́ )︎ドャ


お揃いお写真も当日とれて


はぴはぴはぴの猫みーむさんだった!!


これからもいっぱい着るね!!!


そして、続きますが、、、、



きゃーーーー!!!!♡♡


こんな素敵な素敵な、、


横断幕ご注文ありがとう♡♡


当日1個限定の素敵な横断幕


まーくんが手に入れてくれてとっっっても


うれしかった!!


この画像、実はダンフェス当日のオープニングアウトのときに


ユニット紹介で使われた画像でもあるんだけど


このぴっぴとももちゃんとってもかわちく


お写真とれてたので、かわいいぴっぴとももちゃん


まーくんのお家に飾ってくれるのうれしい!!


ちょっと大きいけど飾れるかな?


アイドリでも開封ありがとう♡♡やっぱり可愛かった!






そしてすてきなしゅわしゅわぽん!





てっちぃご主人様へ


きゃーーーーー♡♡♡♡


限定3個のすぺしゃるなフィリ子様!


ありがとう♡♡♡♡♡♡


何もてっちいから聞いてないのにシャンパン台に


呼ばれて


2個フィリコが置いてあって同じタイミングで


フィリコをいただいてたあいすちゃんとえー!!!


ってなったよ!!!!


誰よりも早くオーダーしてくれてうれしかった♡


このふわふわしゅしゅと


ピンクのかわちいリボンとってもかわいいから


わ、ほしいなあって思ってたので


てっちぃとぴっぴは以心伝心さんですね(*ノ>ᴗ<)


すてきなふぃりこ様ありがとう♡♡


ダンスクイーンではこのしゅしゅとリボンで


可愛い頭にするんだ!








なづお嬢様へ


なづちゃん!!素敵な素敵なしゅわぽん


ありがとう!!!♡♡


しかも!!!ダンフェス当日オーラス戦士で


とってもうれしかったよ~♡♡


当日の髪型もかわいいかわいい言ってくれて


いっぱいチェキもとれてうれしかった(〃´♡∀♡`〃)


上位で気に入ってる髪型!!


なづちゃんどんな髪型のぴぴさんすきかなあ?


いつも大会とかイベントの時には必ず


応援に駆けつけてくれて


とっても力になってます♡♡


またアイドリでもすぐあおうね!!








んきゃー!!!!


このぴぴさんすごい真顔だね!?


多分緊張で顔強ばっちゃったのかな?


てっちぃご主人様へ


素敵な素敵なえんじぇる様


ありがとう(т-т)♡♡


ももちゃんとお揃いでいただけて、、


箱もレザーでとってもかっこいい、、、、


みんと色のしゅわぽんなかなかレアなので


絶対ゲットしたいなあー!!|´-`)チラッっ


てかんじのぴっぴさんにプレゼントありがとう(т-т)


ほんとにぴっぴが叶えて欲しいわがままさんを


いっつも叶えてくれててっちぃは魔法使いだね


ほんとのほんとにぴっぴを1番幸せなメイドちゃんに


してくれてありがとういつもだけど!!♡










こんなに沢山当日応援してくれて


ここには書いてないけど


ライブとか、


物販とか、


時間を作って会いに来てくれただけでも


ほんとうに嬉しかったですし


沢山のご主人様お嬢様に支えられてます(т-т)


みんなの力で作りあげた優勝なのでっ!!!


大きい小さい関係なしに全員に感謝してますっ!







後日のお祝いしゅわぽんさんっと


プレートさん!!!









あめちお嬢様へ


きゃー!!!おいわいしゅわぽん


と!!!



素敵な2連プレートさんありがとう♡♡


めためたかわいい!!このぴっぴとももちゃん!!


どじっこぴぴさんプレートとじどりーみん忘れてしまいました、、、、


絶対撮りたかったのにー(´;ω;`)


開凸でしゅわぽん予約もしてくれて


サプライズでプレートさんも、、、


嬉しかったなあ


いつもしみじみしちゃう


いつもグッズも朝一で


売り切れる前に買ってくれてありがとう:sob:


浴衣ぴっぴさん美人だった?かな?






まふるちゃんとあきらっちご主人様へ


すてきなプレートさんありがとうございます!!


案の定、じどりーみん忘れてしまいました、、、


く、くやしい、、、


妖精さんがとっても可愛くぴっぴとももちゃん書いてくれて


うれしかったー!!かわいー!!!


今度は世界統一できるぐらいの


もっともっと伝説を残すので


あきらっちも応援してね!!!


次はダンスクイーン出会いましょー!!!








てっちぃご主人様へ


可愛い2連の連盟プレートありがとう!!!


この絵を書いてくれた妖精さん曰く


ぴっぴの顔は描きやすいんだってー!


いつもお祝いごとの度にプレートさん用意してくれて


とっても嬉しい♡♡


この日はちょっとだけぴっぴの本音を伝えられて


今後のぴっぴどうなるんだろ!って思うこともあるけど


どんな道もてっちぃと一緒なら


怖くないな!!!!って思ったから!


またぴっぴが頑張りたいってなったときに


一緒に頑張ってくれたらうれしい!!!


浴衣ぴっぴさんにめろめろり〜♡







こんなに沢山の応援とお祝い


嬉しくて今でも思い出す度感極まります!!


次はお誕生日ブログ!


















































いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!