ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴっぴー!!とおはなししましょ♡

HOME ブログ ぴっぴー!!とおはなししましょ♡
ダンフェス+ダンフェス後お礼へのコメント

ひでにゃん

おめでと☆

ぴっぴちゃん、中々アキバに行けないので直接会ないけどいつも応援してます!
おとはてんも大型大会に出る気まんまんみたいやから、新人戦以来の直接対決になったらその時は宜しくです!
やっぱり黒髪めちゃくちゃ良いね☆

みさ

ぴっぴちゃんー!

ダンフェスぴっぴちゃん可愛いすぎるー!会いに行ける日が楽しみだよー次会ったらいっぱいチェキ写真撮りたいし、ライブも見たいな♡♡

アイドりのま〜くん

裏話あり

懸垂幕は販売開始翌日に買ったんだよね。
応援Tシャツはギリギリまで、懸垂幕やバルーンフラワーの売切になる迄様子見てた。
誰かしら頼みそうとも思ったけど、誰も頼んでなかったら頑張ってる2人にずっと罪悪感保ちそうだったしダブってもいいかなってね。
後悔するならやらずに後悔よりやって後悔だしね。
当日に頼んでくれなかったら着る服なかったって言われた時はひやりとしたよ^^;

あめり

ありがとう!

わーいたくさんお礼とお写真ありがとう!!!!ぜーんぶスクショした宝物!
世界で1つのバルスタほーんとにかわいくてやっぱりぴぴっとぴーちが天才で最強だね!
私信だった良かった笑私の代わりに見守ってくれてたみたいで嬉しいよ〜!!!
色んな浴衣姿のぴっぴちゃんを当日と物販で見れたけどぜーんぶ美人さん!天才!あと50000着きて!!!

関東の帝王

ぴっぴちゃんおはよー(*´ω`*)

ぴっぴちゃんおはよー(*´ω`*)
ぴっぴちゃん俺は昨日休みだったけど健康診断に行ったからね!正直休みって感じはなかったよ!
でも俺は午後寝てたよ!
ドナルド抱いて寝てたよ!
ドナルドめっちゃ可愛いよ!
可愛すぎるよ!
俺は今日と明日仕事頑張れば明後日は休みだよ!
休みだけど…体ゆっくり休められるかな?
まぁ多分大丈夫かな?
ぴっぴちゃんまた会ったらチェキ撮ろうねぇ~!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る