ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴっぴー!!とおはなししましょ♡

お誕生日お礼

こんばんわー!!!

 

本日2こめのブログです!

 

ぴっぴ誕生日だったよ〜♡♡

 

もう!!本当に最高な一日でした!!

 

久しぶりに会えたご主人様お嬢様だったり

 

初めてでお祝いにきてくれたご主人様お嬢様もいらして

 

もちろん!!毎週のように会ってるご主人様お嬢様にも

 

会えましたー!!

 

楽しかった!幸せだった!世界で1番!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辺り一面全部ぴっぴカラーで

 

この日はぴっぴが主役だあっ!!!って

 

お花やフラワースタンドさんが来てて

 

本当に誇らしくなりました!

 

ぴっぴが凄いわけではないんだけど

 

ご主人様お嬢様のお力を貸していただけて

 

こんなにきらきらな一日を迎えることが出来ました

 

ふふん

 

 

 

 

 

 

 

当日はりんごちゃんヘアをしました:apple:

 

自分でヘアメイクしてみたんだけど

 

しゅご〇ャラの主人公意識したら

 

りんごちゃんヘアって名前だったらしい!

 

 

実は初めてメイドちゃん進化でいただいた

 

ツイストリボンさん:ribbon:

 

ぴっぴがすきな緑カラーで

 

誕生日に絶対つけよ!って思ってました♡♡

 

 

じょりじょり様

 

はるなちゃん様

 

アイドリのま〜くん様

 

りーみん様

 

とと様

 

進化ご協力いただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

こちらも!!

 

お誕生日に早速履かせて頂きました♡♡

 

じつはぴっぴさん白ニーハイが1番好きなので

 

進化してたのめためたうれしかった♡

 

白ニーハイ可愛いのにすぐ汚れちゃうので

 

じょりじょり様

 

まったりん様

 

りーみん様

 

りーみん様

 

アイドリのま〜くん様

 

進化ありがとうございました♡♡

 

 

 

 

 

そして!!!沢山のお祝いをして下さった

 

ご主人様お嬢様へ!

 

 

 

 

 

 

 

ころすけご主人様へ

 

ころちゃん!!!本当に誰よりも早く

誕生日のこと言い出してくれて

お花とバルーンどっちがいい?っていわれたの

うれしかった〜!!!!!

ぴっぴは花がだいすき系メイドなので、

お花貰えてとってもうれしかったヨっ!♡

ぴっぴ写真撮るの下手ね!?

肝心のお花写ってない!!!!

お花はぴっぴのこころに咲かしておきます:cherry_blossom:

 

素敵な言葉もうれしいです

ぴっぴが今誰かに言って欲しかった言葉を

ころちゃんが言ってくれて

とてもとても染みました(´;ω;`)

これからも努力し続けるからみててね!!

ありがとう♡♡

 

 

 

 

 

 

 

まーくんご主人様へ

 

きゃー!!!ダンフェスに引き続き

素敵な素敵なお花ありがとう〜!!

まーくんには誕生日前日に会えて

しかも来る予定はなかったっていってたから

前日でもあえてちょー!うれしかったよ!

 

お礼動画はもう届いたかな?

緑と白で彩られたお花とっても

可愛かったね!!

いつもまーくん実際に見れないこと多いらしいから

今回はお花見せれてよかったよ♡♡

にこにこぴっぴ^^

なんだかんだわたしはまーくんのこと

あんまり知らないかもって思ったので

次はもっといっぱいまーくんのことしりたい!

いっぱいお話しようねっ!

 

 

 

 

 

 

 

じょりご主人様へ

 

お花のわがまま聞いてくれた時

とってもとってもうれしかった!

素敵なお誕生日にしてくれてありがとう

ひまわりは今度個人でひまわり畑いくから!

お写真載せるから楽しみにしててねっ!

 

最近アイドリでじょるさんに会える度に

どんどん仲良しさんになっていってるなって

実感出来て、

まだ出会って短い期間なのに

こんなに仲良しさんになれるなんてって

毎回チェキ撮る時

とってもたのしい!!!

お写真撮る時にふざけあって

いつもぴっぴさんを笑わせてくれてありがとう!

どんどんね!自撮りも上手になっているので

それだけいっぱいお写真撮ってくれたってことだもんね

本当にありがとうって気持ちだよ!

もっともっと上を目指して

最高のぱしゃりーみんをするのだ:sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

 

あめちお嬢様へ

 

あめちー!!!!

大会に続いてこんな素敵なフラスタを、、、

4月から考えてたっていってて

私幸せもの過ぎない!?って思ったよ(´;ω;`)

素敵な素敵なバルーンさんありがとう♡♡

前回のバルスタさんとは打って変わって

緑一色でぴっぴの為だけの!!!って感じがして

こっちもすっごく可愛いなあって思ったよ♡

 

当日も重い中タペストリーをいっぱい持ってきてくれて

ぴっぴ展覧会開催できて良かった!!

初お披露目のタペストリーもあんなにかわいく

撮れてたのうれしう♡

いっぱい計画たててくれてありがとう♡♡

イベントの日も会えるなんて楽しみ!!

当日まで気合い入れるぞお〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこで文字消えてる!?

 

てっちぃご主人様へ

 

本当に素敵な素敵なバルーンスタンドさん

ありがとう(´;ω;`)♡♡

まふるちゃんと一緒にどんなデザインが

いいかなあ?って考えてくれて

当日はとっても素敵なフラスタさんが

届きました♡♡

(一緒に前日も見たんだけどね笑)

 

ぴっぴの分身のひよこも3ぴきもいて!

こんな豪華なフラスタさんをプレゼントして

いただけたのとってもうれしいいい!!だったよ

ぴっぴのお誕生日を盛り上げようと

色々考えてくれて、ぴっぴはほんっっとうに幸せ者です

一緒に背景にしてお写真もとれてまた

2人の思い出ができたね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして沢山のぷれーとさん!!!

 

 

 

 

 

キョンご主人様&すずみやへ

 

とっても素敵なプレートさん連盟でありがとう

ございます!!!

キョンさんとは本当に、2.3度目ましてで

お誕生日のお祝いにってプレートさんも

ライブリクエストもありがとうございます!!

一緒にすずみやとユニットできて楽しかったです♡

 

こちらこそ!すずみやをこれからも

どうぞ宜しくお願いします♡♡

また近々お話しましょうね!

 

 

 

 

 

りょーやご主人様へ

 

素敵な素敵なプレートさん

本当にありがとうございます!!♡♡

この日は久々にじっくりりょーやさんと

お話が出来て、うれしかったです!

 

りょーやさんの懐に眠っていたぴっぴの

チェキもみつかって

本当にいつ撮ったチェキだったんだろう!?

持ってきてくれてうれしかったです♡

これからもチームアイドリとして

ずっとずっとよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

ネアタンご主人様へ

 

ねあたん!!素敵な素敵なプレートさん

本当にありがとうー!!♡♡

ねあたんと話したけど

本当に出会ってから早、8ヶ月たってることに

ビックリしてるよ時の流れはやすぎる!?

 

本当に最初の頃から応援してくれて、

人気がでそうだから今のうちにって言って

用意してくれたプレートをぴっぴは一生忘れてないよ!

ぴっぴの初めてのプレートさんデビューが

ねあたんで、

あのときで会えてて本当に良かった!

これからも時の流れは早いだろうけど

ずっとずっとよろしくお願いします♡♡

 

 

 

 

 

 

てっちぃご主人様へ

 

素敵な素敵なお花に続き、

素敵な素敵なプレートさんまでありがとう(´;ω;`)

毎回お祝いごとの時は2連で用意してくれて

今回のプレートもとってもとってもかわちい!!

 

りんごちゃんヘアのぴぴさんを

妖精さんが可愛く書いてくれました♡♡

ひよこに髪の毛生えてるぴぴさんも

実写版イラスト美少女ぴぴさんも

とってもかわいくて、お皿を洗ってしまうのが

本当に勿体なかった.....!!!

美少女なぴっぴ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!

 

 

 

すてきなしゅわぽんさん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はるなお嬢様へ

 

はるなちゃん!本当に素敵なしゅわぽんさん

ありがとうございます♡♡

お友達とお誕生日入国してくれて、

8月生まれでいっぱいだったネ!!

幸せ空間だった♡

 

なかなか忙しい中何かある度に

こうやって会いに来てくれて

本当にぴっぴは誰よりも恵まれてると思います

(,,- -,, )♡

 

お誕生日ツイートの動画も

とってもかわいくて!!

何だかアイドルになった気分だった!!

こうやってお祝いを形に残してくれる

はるなちゃんがいてくれるだけで

幸せ者です♡♡

本当にありがとうー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ころちゃんご主人様へ

 

本当に素敵なしゅわぽんをありがとう(´;ω;`)♡

 

いつも相談事にのってくれたり

アドバイスしてくれたり、

ぴっぴに寄り添ってくれるその姿勢が

ぴっぴは本当にうれしいです!!!

最近は本当にころちゃんとのお話が楽しくて

ころちゃんがアイドリに来てくれる度に

う、うれしい〜!!って気持ちでいっぱいになるよ!

Xがぴっぴの画像に変わってたりすると

本音を言うとめためた嬉しいですし

なんて言ったってツンデレさんなのでね!!

 

本当にいつも色々な面で助けられてるし

今後ももっと頑張ろうって思えるのは

ころちゃんのお陰でもあるんだよ!

褒め上手なころちゃんに褒められると嬉しいので^^

今後もいっぱい褒めて成長させてくれると

うれしい!!なっ!!!

いつも本当にありがとう( *´꒳`* )

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちぃご主人様へ

 

憧れのみどりのふわふわしゅわぽんさんと

ちょーぜつかっこいいグリーンのしゅわぽんさん

本当に夢みたいで、

まだまだメイドさんを初めて数ヶ月のぴっぴが

こんなにすてきなしゅわぽんさんを手にすることが

できるとは、数ヶ月前想像もしたことなくて、

本当に夢みたい、、、

 

今まで色々なキラキラかっこいいしゅわぽんを

ぴっぴにプレゼントしてくれてたのに

またまた本当にありがとうございます、、

いつもシャンパンBGMが流れる度に

ふわふわした気持ちになってドキドキして

あーーーー今この瞬間がいっっっちばん

世界でいちばん、、幸せだなって思います

 

 

 

 

ぴっぴのわがままで急遽プレゼントしてくれた

ねこちゃんツインズ、、

 

ぴぴさんは心の底から笑ってくれる

笑顔のてっちぃ見る度に

本当に嬉しい気持ちになるし、

てっちぃのお陰でぴっぴもにこにこ笑顔になれてる!

だからこれからもニコニコ笑顔のてっちぃを

いっぱいみたいから

こんごもぴっぴさん!頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって初めての誕生日を

 

沢山のご主人様お嬢様がお祝いしてくださり

 

人生で1番のお誕生日をむかえることができました!!

 

この思い出は大切な宝物です♡♡

 

Xなどでも沢山のお祝いツイートをくださった

 

ご主人様お嬢様ありがとうございました!!!

 

こんなにお祝いされたのは人生で初めてです!

 

また、来年も素敵な誕生日を過ごせたらなと

 

おもうぴっぴさんでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!