ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴっぴー!!とおはなししましょ♡

HOME ブログ ぴっぴー!!とおはなししましょ♡
お誕生日お礼へのコメント

ひでにゃん

お誕生日おめでとにゃ☆

誕生日って自分にとって特別な日、皆にお祝いして貰えるって最高だよね♪
でもそんな大切な日にお給仕してくれてありがとね!
来年も夢の国で誕生日を迎えてくれるなら直接おめでとう言いに入国したいなの気持ちです!

本当におめでとうございました☆

またにゃー

アイドりのま〜くん

メイドちゃん皆だよ。

自分の話はほとんどしないから、
ぴっぴちゃん以外も知らないと思うよ。
ももちゃんですら、あんまり知らないと思うよ(^_^;)
良くて月1回逢えるだけなのに、
名前と顔が一致してるだけで嬉しいから
みんなの話を聞いたり見守ってる事がほとんどだしね(笑)
改めて誕生日おめでとう♡

ころぎ

出来るだけ顔出そうかな。

承知した。出来るだけ顔出すわ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る