ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴっぴー!!とおはなししましょ♡

HOME ブログ ぴっぴー!!とおはなししましょ♡
新人戦2024春③へのコメント

もえ

ぴっぴちゃん本当におめでとう❣️

ほんとーーーに!おめでとうございます

てっちぃ

楽しみだよ。

当日は堂々としてて優勝に見合うメイドちゃんだったよ。自信を持ってね。
そして、これからレベルアップ目指すぴっぴちゃんを応援できるのが楽しみ。
大変なこともあるかもだけど、我慢しないで弱音でもなんでも言いにきてね。大会じゃなくても一緒に頑張る気満々だからね。
本当にお疲れさまでした。

NKI

わーい

やったね

下剋上だ!

予選厳しかったけど

結果的にあいどりに持って帰って素晴らしい

何も出来なかったけど、知ってる顔が一人でもいれば安心するかなと思って休み取った甲斐がありました

おめでとーは改めて次入国した時に

まったねー

はるなちゃん

ぴっぴちゃんお疲れ様!

微力ながらだけど新人戦応援できて嬉しかったよーー!!
これからも沢山仲良く思い出作れたら嬉しいな!!
ぴっぴちゃんにとって新人戦が素敵な1日になってたらはるなちゃんは大満足です(* • ω • )b

まったりん

ぴっぴちゃんだから

決勝当日行けないマンですが、このブログ読んで泣きそうでした

多くのご主お嬢がぴっぴちゃんの優勝を信じ尽力されている
これは日頃ぴっぴちゃんのお給仕で心を動かされたから!
もちろん感謝する気持ち大事だけど、これからのお給仕で表現していってほしい(基本今までと一緒ちょこっとパワーアップで)

一区切りついたら、新たな目標に向かって下さい(笑)
何もチカラになれないけど見守りますw

あめり

ありがとー!!

いつもぴっぴちゃんから元気貰ってるからお返しみたいなもんだよー!ぴっぴちゃんの目標が私の目標なので!!毎回いっぱい喜んでくれて、ありがとうって言ってくれるから入れてよかったって思えるよ〜!!!私こそいつもありがとね!!!!
5月、入国我慢してたから6月は我慢せずにちょこちょこ会いに行きます!!!

とーる。

さ〜て

今回の大会の全てのコメントをしてみたいと思います。
まっ、寝ててたまたま起きたら更新されていたって事もあるので、頭がぽけ〜ってなってますからご了承の程よろしくお願いします。

私、新人戦って自分のいつも入国している店舗の子を応援するって決めているもので、何も力にはなれませんでした。
気持ち的には少し入ってましたけど。。。
まっ、新人戦決勝に行ってみて思う所はありました。
これはここでは控えますが。

私が当日入国するとちょうどPRタイムが終わってしまってましたね。
緊張から解き放たれたかの表情。
そこからの笑顔。
良かったですw
私的にも安心しました。

席はてっちぃさん達のテーブルに相席。
落ち着きますわなぁ(^^)

ライブ観て思った事。
仕上げてきましたなぁ〜。
前回観たライブよりも、表現力が上がってましたね!
表情も曲によって変えたら、盛り上げ方もバッチリ。
1番思ったのが、指の先まできちんと表現されてました!
(私調べです)
手首も柔らかく動いてたしね。
(私の見る所が他の人とは違うw)
お給仕、自分の事などあるのによく練習しました!

緊張してるなって思った時も何度かあったけど、ぴっぴの笑顔が出せてたね!

結果発表の時のぴっぴの笑顔も、Tさんの笑顔も最高でした!
私も喜んでしまったww

でも、一番印象に残ってるのはやっぱりあの子の悔しそうな顔だったかな。。

そんなこんなの駆け足コメントでしたが、今回の締めを言おうかと思ったけど、直接言える時に改めて言います!
やっぱり直接が良いよねぇ〜。

って事で、途中で寝てしまい、半分くらいはトラックの中でコメント書いていた私でしたw

仙ちゃん

優勝おめでとう

優勝おめでとうございます

オイラは予選期間中にオムライスとドリンクをお腹一杯になるまで食べて、本戦では何もしてあげれなくて申し訳ないと思ってます。

ぎゃるは最初から優勝するって宣言してたからスゴい。
今度入国したら褒めちぎってあげます♪

最後に・・・
本当に優勝おめでとうよく頑張りましたね。
これからもぎゃるの活躍を期待してます。

ぎゃるの優勝でユニフォームのジンクスが継続してオイラ自体が驚いてますw



1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る