ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴっぴー!!とおはなししましょ♡

わー!!!

こんばんは!



お給仕終わりのぴっぴです!



今日ははじめましてのご主人様、お嬢様だったり



仲良しのご主人様、お嬢様



ありがとうございました!!






まじちぇんは金髪デビューでした!!



想像以上にご好評いただき



嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



こちらは、短期限定かなと考えてるので



早めに会いに来てくれたり、



お写真とっていただければと思います!!



みさみさぴっぴ〜



HYPERのお時間では



たくさん踊らせて頂き嬉しかったにゃん♡







明日はおひさまですが!



前半は妖精さんタイムで



撮影に行ってきます!!



はやおきがんばるんばっ!






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!