ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴっぴー!!とおはなししましょ♡

私服HYPERイベント!☆

こんばんはー!!



今日はHYPERイベントありがとうございました!



ぴっぴ初めてのHYPERイベント



沢山のご主人様、お嬢様に会えて嬉しかったです♡♡



しかも、ぴっぴの物販、



ご主人様、お嬢様によって完売にゃんでしたっ!



やったぁ!!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





私服ぴっぴさんです!



いつも大人っぽい服しか着ないので新鮮でしたにゃ



それとごめんなさい!



とってもとっても今日自慢してたあの件なのですが、



ちょっともう少し先になります:sweat_drops:



どじっこぴっぴさんでしたてへっ



明日か明後日にはお約束できますので!



お待ちくださいにゃ、、、



明日はお昼のお時間にてお給仕予定です!!



いっぱい寝て頑張るぞー!!!





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!