ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴっぴー!!とおはなししましょ♡

コメ返☆。.:*・゜



こんばんわー!!!



ダンス練習終わりのぴっぴです!!



ついに明日はダンスクイークコンテストですね...



ドキドキすぎるっ....!!!



大会は何度出てもドキドキでいっぱいです



これまでの練習成果が出せればいいんだけど



審査ってなると緊張で振り全部忘れたりしないかな、?



とか思っちゃったりですトホホ...









それはそうと!!



ダンフェスやお誕生日のブログのコメントを



返信していこうと思います!!



沢山のコメントありがとう~♡♡










関東の帝王ご主人様


コメントありがとう!!この前久々に

会えて嬉しかったよ!!

相変わらずディズニーが大好きそうで!

ぴぴもそろそろディズニーいきたいなあ、

新エリアは絶叫系じゃ無さそうだから

ぴぴさんでも乗れそう!!







あめりお嬢様


あめちー!!昨日はご入国ありがとう♡♡

久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!!

ぴぴさんは絶対んぽちゃむのお写真を

撮りたい!!!

本当に世界でひとつのバルスタさんいまでも

思い出すだけでウキウキです♡♡

もちろん誕生日のバルスタさんも!!

あとね!今度夏祭りいくからあめちからの

プレゼント浴衣着ていこうかって!おもてる!!

50000回着るからね(*^^*)♡♡

いつも本当にありがとう♡







アイドリのま〜くんご主人様へ


ダンフェスもお誕生日もコメントありがとう!!

後悔やらずに後悔よりやる後悔って

とっても素敵~~!!♡♡

Tシャツは今ではぴぴさんのお家で大活躍ちゅ~

だよ!!!本当にありがとう♡

ぴんくでかわいい!!


ももちゃんでも知らないの!!

そしたら次に会える機会があったら

いっぱいお話してほしいなあ...|´-`)チラッ

ぴぴの最近のお話もしたいので

またアイドリでお話しようね!!







みさお嬢様


みさみさちゃん~♡♡

コメントありがとうすぎる!!!

この前はいっぱいありがとう!!!

ライブもお写真もとれて、とっても幸せだったよ♡

明日はついにダンスクイーンだあ!

みさみさちゃんの例のアレとっても楽しみすぎて

眠れない!!

出会ったばかりですごいサプライズ本当に

ありがとう(´:_:)ウゥ...♡

またぴぴさんもみさちゃんに会える日たのしみに

してるね!!!







ひでにゃんご主人様


コメントありがとうございます!!

ぴぴもはやくひでにゃんさんにあってみたい

です!!

おとはちゃんにも会いたいなあ、、

最近お誕生日のツイートかわいくて

震えました!!!

絶対年内に会いたい!!

ぴぴもあえるように頑張ります!!

黒髪お気に召されたようで

何よりです♡♡







ころぎご主人様


ころちゃん!今日はいっっっぱい入国ありがとう!!

久々にいっぱい話せたねええへへ

今日の夜ご飯ラーメン食べてしまいました!!

気合い付けでえへへ

ダイエットは明日から!!

また明日も会えるのたのしみ!

今週いっぱいあえる!!!



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!