ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴっぴー!!とおはなししましょ♡

ぴぴっとぴーち

こんばんは!お給仕終わりのぴっぴです!


SプラスやぴっぴのXを見てくださった方は


ご存知かと思いますが、


なんと、ももちゃんとぴっぴのユニット


ぴぴっとぴーちは










ダンフェス予選1位通過致しましたっ...!!!


この結果はここまで支えてくださった


ご主人様


お嬢様


そして、一緒に予選期間頑張ってくれた


ももちゃんのおかげです....!!


ありがとうございます!!!










予選期間後半は


ほとんど毎日ももちゃんと電話で作戦会議して、


どの曲を覚えるかとか、


今私たちは何位だからこうしたらいいのでは


無いかとか、


いっぱいいっぱいお話しました


この期間でとってもももちゃんと親身になれて


予選も1位通過できてとっても嬉しいです、!!


感謝、、、!!!!











2度目の公式大会に出場出来るのが決まって


その相方がももちゃんなこともとっても嬉しいですし


当日も優勝目指してがんばりーみんします!!!


当日も応援に来てくれると


とても励みになります


実際に新人戦の時に


ぴっぴを応援しに来たよ〜と言ってくれるご主人様お嬢様がいて


だいぶ救われましたし、緊張も解れたので


たくさんの方があいにきてくれたら嬉しいなの気持ち、


今回は緊張しないといいな、、、、


グッドラックパーティーや


事前投票などもございますので


お力を貸していただけれたら幸いです...!











そして、アイドリから嬉しいニュースがいっぱいで、


ユニット相方のももちゃんと


ほぼ同期組のしぃふの


リーダー昇格も発表されました!!!


とてもとても嬉しいです(т-т)


ももちゃんとしぃふがリーダーチャレンジ中


本当に頑張っていたのを知っていたからこそ


昇格が決まってぐっとくるものがありました...!!


実はこの2人、とてもぴっぴさんと仲良しさんで


ぴっぴの悩みも聞いてくれたりと、とっても


お姉さん的ポジションで....


(しぃふに関してはぴぴさん先輩さんなんだけどネっ!)


そんなふたりの、リーダー昇格、


ドリーム制服


季節ドリーム、、、


楽しみすぎるっ!!!


昇格式はしぃふが7日、ももちゃが8日となります!


ドリームとギャラクシー衣装楽しみすぎます、、









そして!ランキング!!について!!


アイドリ制覇!!!!!


えー!!!!!


さやちゃんが看板賞


ももちゃがライブランキング


ぴぴさんがオーダーランキングと


フィーバーランキング


1位をいただきました!!!


すごすぎる


アイドリの時代が来たのでは?


さやちゃんは実は同期組で


一緒のタイミングで1位を取れたことが


とっても嬉しいです( ;ᯅ; )


さやちゃ〜すごいよ(т-т)(т-т)


ももちゃんいっぱいおどっていて


かっこよくて、


その上ランキング1位?、、、カッコ良すぎます!!!


えーんうれちい(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡♡








色々と嬉しいニュースばかりで


テンアゲさんなぴっぴさんでした


本当に、たくさん支えてくださったご主人様お嬢様に


お礼直接伝えたいです


応援ありがとうございました!!


凸凹ツインズぴぴっとぴーち


優勝目指してがんばります!!!!

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!