ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴっぴー!!とおはなししましょ♡

HOME ブログ ぴっぴー!!とおはなししましょ♡
ぴぴっとぴーちへのコメント

アリューゼ

どうせ泣くなら勝って泣け!笑

予選1位通過おめっとさん(^^)

俺が言う事はいつも同じ

「イベントは1番楽しんだ者が勝つ!!!」

( ´・∀・`)b

ゆう兄さん☆☆☆♾️

ぴっぴちゃんへ

ぴっぴちゃん、ネームプレートうさちゃん&にゃんこ揃って成立して良かったよ。ぴっぴちゃん&ももちゃんのダンフェス優勝が、実現できればいいね。曲は、何を選択するか、楽しみだね♪蒸し暑いけど、お給仕ダンス頑張ってねん。

アイドりのま〜くん

6月もお疲れ様!

新人戦に引き続き、ダンフェス決勝進出おめでとう!
7月からダンスクイーン予選も始まって、
立て続けにいろいろあるから
先ずは休む時はしっかり休んでね!
可愛い笑顔のぴっぴちゃんとまた
アイドりで逢えるのを楽しみにしてるから。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る