ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴっぴー!!とおはなししましょ♡

最高の景色を君に

こんばんは!


お給仕お休みでした!!


ぴっぴです!!


大変長らくお待たせ致しましたが、


この予選期間についてブログをかかせていただければと


思います!!









まずは、このダンフェス予選期間、


応援してくださった


“全ての“ご主人様、お嬢様


本当にありがとうございました!!!!










ダンフェス予選期間


前半はぴっぴは新人戦の決勝大会を控えておりまして、


ダンフェスがんばるぞお!!!!!!


絶対優勝するんだ!!!!!!


と言うよりかは、


目の前の新人戦決勝大会のことでいっぱいいっぱいで


ダンフェスにあまり目を向けれていなかったかと


思います










新人戦の際には


本当に、本当にたくさんのご主人様、お嬢様が


ぴっぴの優勝を目指して動いてくれて


応援もたくさんしてくださり


優勝することもできましたし


大会続きで


ご主人様お嬢様に無理をさせたくはなかったので


ダンフェスはサポート側に回ろう!と


最初は思っていました










6月に入り、ぴっぴとダンフェスでユニットを組んでいた


ももちゃんのライブ200曲チャレンジがスタートしました


ももちゃんが本当に毎日いっぱいライブを踊っていて


寝るまを惜しんで新曲を何曲も増やして、


誰よりも頑張っていて


こんなに頑張ってるももちゃんを目の前に


自分はなんて甘い考えしてるんだと思いました。


それでも、がんばりますと宣言できずにいる時に、


とあるご主人様から


「遠慮してるだろうけどダンフェスも頑張る

気持ちがあるなら応援するよ」


と言っていただけて


他のご主人様、お嬢様からも


「一生懸命踊ってるぴっぴちゃんが好きだよ」


「ダンフェスも応援する」


「決勝大会つれていくから」


と言われて


はっとして、


こんなに頑張ってるももちゃんを目の前に


応援すると言ってくださったご主人様お嬢様を


目の前にして


自分はなんて甘い考えしてるんだと思いました。


スタートは遅くなってしまったけど


その時から本気でダンフェスも頑張ろうと


気持ちを切り替えて全力で挑んできました。







こんな気持ちになれたのも


相方のももちゃんと


応援するよと言葉をかけてくださった


ご主人様、お嬢様のおかげです


ありがとうございます







正式に頑張ります!決勝目指します!と公言してからは


本当に沢山のご主人様お嬢様が応援してくれて


遠くから来てくださったご主人様お嬢様や


アイドル通り店のみんなが大好きなご主人様方や


ぴっぴのことを大好きでいてくださる


ご主人様お嬢様にたくさん支えられて


最終中間発表では


4位まで上がることができました










たくさんのご主人様お嬢様に


応援されて


毎日幸せでした!!!!


本当にこんなに沢山のご主人様お嬢様に支えられて


幸せです。本当にどのメイドちゃんよりも


自信を持って幸せと言えます!


結果は、6日のSプラスで確定します


皆さんと一緒に見たいです!!!


アイドル通り店にてお待ちしております!!















そして、30日のお礼です!!





最終日も応援してくれてありがとう!!!!


ぴっぴがダンフェスを頑張るきっかけをくれた


ご主人様へ


いつもぴっぴのわがままを


嫌な顔もせず叶えてくれてありがとう


ももちゃんとご主人様のサプライズは


本当に想定していなくて


思わず泣いてしまってごめんなさい....(т-т)


泣くとテンション低くなるぴぴさんに引かないでね


うえん


最近は本当にアイドル通り店のみんなと


仲良しさんになって


チームアイドリの一員になってくれた事が本当に


嬉しいです!!!!


初めて会った時に


ぴぴさんが最初に声をかけてそのままチェキを


撮ってくれる流れになって


これからよろしくお願いします!チェキをとって


こんなに二人三脚な関係になれると思ってなかった!



この間宜しくチェキをとって思いました(*´˘`*)


もうすぐで4ヶ月記念日ね(*´˘`*)


これからもずっと一緒にあゆんでいこーね!!


支えてくれてありがとう











コメ返するって言ってたんですけど


思った以上に長くなってしまったので


また明日にでもやろうかなと思います!!


沢山の応援、ありがとうございました!!






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!