ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴっぴー!!とおはなししましょ♡

しあわせいーっぱい

こんばんわ!



お給仕終わりのぴっぴです!



今日はりっかちゃんファイナルでした



とてもとてもかなちいかわ、、、



おめでたい事なんだけど、大好きな



子がやめる瞬間はとても寂しいものですね、、、



またすぐ会おうネっりっかちゃんɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷



終日バタバタさんでお写真撮れなかったにゃん、、









この前の嬉しかったこと!!








新人戦の後祝いでプレートさんと、






素敵な素敵なポンッいただきました!!!!



わあー!!うれしい*ˊᵕˋ*



そめにゃん!みずちゃん!!



ありがとう♡♡



新人戦の間に応援してくれて、



サプライズ(?)などもありましたが



優勝を心から喜んでくれてとっても嬉しかったよ♡



あとお祝いでピンクのケモノ村の出身と



お揃いのぴんくー!!:sparkling_heart:



これから先ももっと仲良しさんになれるように



毎日村でお祈りするのー!!



来てくれて嬉しかったにゃん(≡^.^≡)♪







今日、めいどりーみんGOで新人戦の



思い出動画が掲載されて



お給食中に見ました!!



嬉しい瞬間が込み上げてうるうるになっちゃった



みんなも見てみてねっ!










はいぱーらいぶ!



いっぱい踊れてたのしー!!!



アイドル系のうたは歌詞も覚えたら



レベルアップだなあと思うので



最近たまにヒトカラに行って歌詞を覚えようと



してます!!!



今月もいっぱい曲数増やすぞー!!







それと、今日!!



誕生日の前予約で



綺麗な花束をオーダーして下さったご主人様がいて!!



とてもうれしいさんチームでしたにこにこだよ



ぴっぴさんこう見えてお花大好きなので



とってもうれしいさん!!!



ライトグリーンの花束ってどんなのだろうネ??



かんわいい花束来るの楽しみー!!!








お花の前でブリッジしようとしてるぴっ








ひまわりとたわむれぴっ






映え写真なんてなかったよん、




















いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!