ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴっぴー!!とおはなししましょ♡

HOME ブログ ぴっぴー!!とおはなししましょ♡
しあわせいーっぱいへのコメント

まったりん

ナゼ?

ネモフィラの前でブリッジ(笑)

関東の帝王

ぴっぴちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぴっぴちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぴっぴちゃん俺は昨日東京ディズニーランドに行ったよ…
そしたらいつもより開園時間が早まったからね!
8次4時分だよ(´ε` )
それに機能はドナルドファンが凄かったからね!
俺もほぼドナルドだったからね!
今デカいドナルド抱いてブログ打ってるからね!
ドナルドちゃん可愛すぎるよ(´ε` )
頭ポンポンしてるからね!
可愛すぎるよ!

てっちぃ

かわいい!

ネモフィラもひまわりも好きだし、ぴっぴちゃんが映ってるので最高です。

最近はお花もゆっくり見れてないので、写真見てひまわり畑でも行って来ようかなと思ったよ。

とーる。

ネモフィラとブリッジ

お洋服合わせたのかね?
綺麗なネモフィラと、ぴっぴのお洋服の色が一緒だからさぁ〜。
ネモフィラのキレイなその場所、行ってみたいんだよなぁ。
来年は行ってくるかなぁ。
でも、混んでるしなぁ。。。って思って行った事ございません!
なんせ、混んでる所苦手なので(^^)
なので秋葉原エリアにはあまり近づけなくなってしまったのですわw
でも、そろそろ行かないとなぁ。
今週行こうかなぁ。。
お話聞いてもらわないとなぁ。。
って思ってますわ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る