ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴっぴー!!とおはなししましょ♡

新人戦2024春②

それと、当日はツイキャスなどでも



応援ありがとうございました!!



いっぱいお茶爆いただいて、



まだ新人戦始まったばかりの時間だったので



いつものご主人様お嬢様とお話出来て



だいぶその時に緊張が解れたんだと思います



沢山感謝伝えたいです!






あとは、本当に沢山の顔見知りのご主人様お嬢様が



きてくれた!



スピーチやラブカク選手権のときに



みんなが投票してくださって



ぴっぴの新人戦紙幣のカゴはいっぱいに



なってました!!



沢山足を運んで下さってありがとうございます!



仲良しさんのご主人様お嬢様に会えた時の



安心感がぱねぇでした....♡♡







そして、一緒に戦ったメイドちゃんたち!



みーーーんなかわいくて、優しくて



一緒にお給仕できてたのしかったです!!










オタロのまほちゃん!


個人的にオタロに推しがいるんですって言った時


え!遊び来てくださいって言ってくれて


とっても嬉しかったです!


ふわふわでかわいくて、


とにかく白くて羨ましい....!!


癒し系でほんわかしててかわいい...!!


またすぐにお会いするかもですね♡








新宿のどろぷちゃん!


クール系かと思いければ


意外とバブみが強くて


かわいいどろぷちゃん!


新宿のメイドちゃんで会ったことある方が


多いのに、どろぷちゃんはこの日がはじめましてで


ピンクの髪型がお揃いで


とってもかわいかったです!♡


お揃いシナモンさん〜♡♡







ありがとう大須店のおとはちゃん!


1番最初に話しかけてくれたメイドちゃんで!


お互い緊張しますねってお話したの♡♡


ずっとにこにこかわいくて


目が合う度ににこって、、かわいい


一緒のタイミングでアルマンドロゼを頂いた時に


隣でやったあってきゃぴきゃぴできて


嬉しかったです♡






実は1番お会いするのを楽しみにしてた


札幌まるるちゃん!!


周りのご主人様、お嬢様で


まるるちゃん可愛いよってみんな言ってたので


当日に初めてあって本当にかわいくて


お人形さんみたいだなって思いました!


メイドとして意識が本当に高くて


素直に尊敬しています!!







札幌こころちゃん!


スピーチタイムの時、丁度ぴっぴさん


おやつの時間でじっくり皆のスピーチ


聞いてたんですけど


本当にスピーチの内容に感動して


札幌2人はやっぱりすごいなって


率直に思いました!


明るくて、元気でぴっぴの理想の


メイドちゃん像です!!








ひみつきち!わたあめちゃん!


わたあめちゃんだけは事前に会ったことがあって


知ってるからこそ1番のライバルだって個人的に


ずっと思ってて


本当に、かわいくてすごいメイドちゃんだから!


それでも当日会った時ににこにこ笑顔で


お名前呼んでくれてとっても嬉しかったです!!


緊張するって言って泣きそうだったわたあめちゃんは


本番では緊張も感じないさせないぐらいキラキラしてて


またどこかの大会とかで一緒に戦えたら激アツっ!♡


その前に留学にいきたいっ!!


だいすきです!わたあめちゃん♡









今回の新人戦決勝は全国から



集まって、普段は違う地域で



働いてるメイドちゃんが



その日に同じ場所でお給仕するのって本当に



凄いなって思いました!



みんなとまたなにかの機会で一緒に



お給仕したいっ!!



順位などはありましたが



みんながプリンセスだったと思います!




ぴっぴは今回



秋葉原のメイドちゃん代表として



この大会にでれて、優勝できて、



まだまだ秋葉原にはすっごいメイドちゃんが



いるんだよっ!て皆さんに



伝えられたらなって思ってました!



伝わってたらいいな!









③に続きます!









いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!