ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしいふワールド

HOME ブログ しいふワールド
♡⃛いっちょめ かぐらちゃん ファイナルおめでとう♡⃛へのコメント

かぐらちゅ

しいふちゃーん!!!!

しいふちゃーーんんんん

あきたそ

かぐらちゃん

初コメのあきたそです。最近あまり行ってないけど、アイドリのももちゃん推しで、しいふちゃんとも何度か会ってる…伝わってくれたら嬉しい。かぐらちゃんは俺の推しの一人で、今日ちょめ行ってファイナルを見てきました。お客さんが多くて、メイドちゃんたちは忙しそうだったね。俺はかぐらちゃんにプレート贈って、ソロチェキお願いしました。かぐらちゃんがライブで2曲かわいく踊ってるのを見たあと、かぐらちゃんがチェキを俺に持ってきてくれた時に泣いてて、俺ももらい泣きしました。かぐらちゃんと会えるのは最後だし、以前ファイナルしたメイドちゃんを思い出しちゃってね。かぐらちゃんはかわいくておとなしくて優しくて、先のことをちゃんと考えてるメイドちゃんでした。踊るのもヲタ芸も上手でね。関われてよかった。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る