ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しいふワールド

HOME ブログ しいふワールド ♡⃛いっちょめ かぐらちゃん ファイナルおめでとう♡⃛

♡⃛いっちょめ かぐらちゃん ファイナルおめでとう♡⃛

こんにちは!

しいふです:gem:



本日、私の大好きなメイドちゃんの1人である

外神田一丁目店のかぐらちゃん

ファイナルします:smiling_face_with_tear:




かぐらちゃんは本当に可愛くて、とってもしごできなメイドちゃんで

顔を合わせる度に、お互い「わー!」みたいな感じでした(??)



初めてアイドリに来てくれた時や、私がちょめに遊びに行った時

アイドリのメイドちゃんが足りなくて緊急留学に来てくれた時も

毎回優しくしてくれて、しかもめっちゃ可愛くて、The 萌え!みたいなメイドちゃんでした:purple_heart::fish_cake:



そんなかぐらちゃんがファイナルしてしまうのは、本当に本当に悲しいけど


かぐらちゃんのこれからが、更に素敵なものになることを祈っております:purple_heart::blue_heart:




本当はファイナルまでには入国する予定だったんだけど

急遽しいふもお国に戻らなくてはいけなくなってしまい、、

最後の最後に会うことが出来なくなってしまいました



だから、かぐらちゃん推しの皆様、ちょめの常連さんに

しいふの気持ちを託します


その場には行けないけど、私の気持ちはずっとちょめの中の角のソファ席にいます(?)


かぐらちゃんのライブのコールを全力でやる私の声が聞こえたら、そこにいると思ってください(??)




大好きなかぐらちゃん


改めましてファイナルおめでとうございます!


ドールハウスへ戻ってしまっても、元気でいてね


また会えますように!






2024.05.18

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!