ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しいふワールド

HOME ブログ しいふワールド ♡⃛手にしたい夢 奪い取りに行こう♡⃛

♡⃛手にしたい夢 奪い取りに行こう♡⃛

こんにちは

しいふです:gem:

 

 

 

6の付く日はエスプラスということでね

 

はい、アイドル通り店からも色々と情報がございましたね(˶'ᵕ'˶ )‪︎

 

 

 

 

 

 

ようやく

 

やっと

 

 

しいふ リーダーメイドになります

 

 

 

いつリーダーチャレンジやるの?って言ってくれたご主人様方、

 

お待たせしました

 

 

今です

 

今、なります

 

 

授与式は明日7日15時辺りを予定しております:woman_bowing_tone1:

(予定は予告無く変更になる可能性があります...)

ちなみに、明日の朝早い時間帯がハピネス見納め(?)なので、授与式前に入国してくれたら嬉しい気持ち:pleading_face:

 

 

 

 

本当は伝えたいこと、沢山下書きに書いてたのですが

何故か全て消えてしまったので

 

また今度ゆっくり書きますネ:black_cat:

 

 

 

 

ここまで支えてくれてありがとう!!

 

 

 

ギャラクシーはきっと似合わないけど

 

ドリームは何とか似合うようになりたいデスワネ...

 

 

 

 

一つだけわがままを言うとしたら

 

おめでとう、頑張ったねって言って欲しいです

 

ハピネスになってから半年とちょっと、トントン拍子に来ているように見えるかもしれません

 

 

だけど、沢山の葛藤や苦悩があってここまで来ました

 

少しくらい、自分を認められるように、

 

みんなからのお褒めの言葉が欲しいです

 

 

何卒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!