ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しいふワールド

HOME ブログ しいふワールド ♡⃛分かれ道も 選べば一本道♡⃛

♡⃛分かれ道も 選べば一本道♡⃛

こんにちは

しいふです:gem:

 

 

 

 

 

まずは皆様、半周年&マネマス昇格のお祝いありがとうございました!!

 

 

 

 

素敵なプレートさんをいただけたので、一つ一つお礼をさせてください:woman_bowing_tone1:

 

 

遅くなってごめんね:smiling_face_with_tear:

 

 

 

 

 

 

 

りんお嬢様、れいなお嬢様、りゅーさん!!

 

素敵なプレートさんありがとうございます!!

りんちゃん、れいなちゃんは初めましてだったのにも関わらず、しいふの半周年をお祝いしてくれて、、

めちゃくちゃ嬉しいふです‪( ;ᯅ; )‬

また2人にお会い出来るのを楽しみにしてます!!

りゅーさんもまた会えますように!!

ずっとアイドリでお待ちしてますね!!

新社会人ファイトーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

セバスチャン!!

プレートさんありがとう〜!!

セバスチャンは、私の研修初日から見守っててくれているご主人様の1人ですね!!

まさかポンコツなしいふが半周年を迎えられるとは…

しかもしかも、半年経たずにマネジメントマスターにもなるなんてね!!

研修初日のオドオドしていた しいふの面影はもうどこにもないねꉂ(ˊᗜˋ*)

いつも沢山お話してくれてありがとう!!

これからもずっと見守っててね:eyes:

 

 

 

 

 

 

ころすけさんーー!!

連名でのプレートさんありがとうございます!!

私がまだマスター(?)になる前にころすけさんから言って貰えた「しいふはいつかビッグになるよ」って言葉が忘れられなくて、嬉しすぎてつい急ぎ気味でここまで来ちゃったヨ

マネマスの壁は高いって思ってたけど、ころすけさんの言葉のおかげもあり頑張れました:woman_bowing_tone1:

本当にありがとうございます!!

しいふがリーダーになる姿絶対見せるので、それまではどうか見守ってて欲しいふ…

これからもよろしくお願いします!!

オタ芸難しい…

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に

ももさん、きさらさん、しゅなさん、きるちゃん、ゆたさんの5人連名プレートさん!!

まさか同じアイドリのキャストさんから貰えると思ってなくて、、、

しかも5人!!

しいふは愛されてるんだなっていうのが改めて実感出来ました…

まだまだポンコツなしいふなのに、焦りすぎてマネマスまで来てしまいました。

早く一人前になって、皆から頼られるようなメイドちゃんになります。

これから先も宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

以上、プレートさん紹介でした!!

 

みんないつもありがとう:purple_heart:

これからも宜しくね

 

 

 

そしてそして

 

先日、ひみつきちに留学してきました〜!!

 

初めましてのらんぷちゃん

 

 

 

実はしいふ、前かららんぷちゃんのこと知ってて、今回初めて会えるのドキドキしちゃってた:pleading_face:

本物のらんぷちゃん、めちゃくちゃ可愛くてほぼらんぷちゃんのオタクみたいになってました

 

 

 

 

ひみつきちと言えばこの可愛い黒板(?)だよね〜!!

 

初めましてのご主人様とも、いつもありがとうのご主人様とも沢山お話できて良かった:blue_heart:

 

 

また留学したいな:drooling_face:

 

 

 

そしてそして、ついに本日28日は

アイドリ 大正ロマンイベントです!!

 

 

しいふもイベントトピックスメンバーなので、

11:30〜20:00でお給仕します!!

 

 

ちなみに、初めてデコチェキ出します

どんな感じでデコったらいいのか分からなくてどうしようって思ってる(???)

 

 

浪漫溢れるアイドリで、お待ちしております〜!!

 

 

 

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"

いいね 51

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!