ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しいふワールド

HOME ブログ しいふワールド ♡⃛真っ白な世界地図 可能性を書き込んで♡⃛

♡⃛真っ白な世界地図 可能性を書き込んで♡⃛

こんにちは

しいふです:gem:

 

 

5月28日!!

アイドリ大正ロマンイベントありがとうございました!!

 

素敵なプレートさん、としゅわぽんさんを頂いたので

今回はそのお礼のブログです!!

 

 

まずはかずきにゃん!!

 

 

 

 

 

 

素敵なプレートありがとう!!:pleading_face:

まさか私にプレートさん入れてくれると思ってなくて、ニコニコしながら写真撮ったよ:thumbsup_tone1:

天然発言してるつもりないんだけどなあ〜???

ポンコツ村出身だし未だに変な動きする時あるけど、いつかしっかりしたメイドちゃんになれるようにこれからも頑張ります!!

もっともっとでっかくなるので、応援しててね!!

 

 

 

 

次にあきらっち!!

 

 

 

あきらっちから初めてのしゅわぽんさん!!

本当にありがとう:pleading_face:

しかもモエシャンドンネクターロゼ!!!!!

名前も色も、ピカピカするのもかっこよすぎて持ってくるのにビビってました(実は)

素敵なシャンパンを貰えて、しいふはハッピーハッピーハッピーです:cat:

あきらっちと出会って半周年!!

このまま1周年まで駆け抜けて行きますよ!!

 

 

 

 

 

そしてそして、ゆせさん、まふさんからのバルスタ!!

素敵すぎる!!

みんなそれぞれのメンバーカラーが入れられてて、本当に泣いた:sob:

ありがとうございます:sob:

 

 

 

 

というわけで、しいふ半周年、マネマス昇格、アイドリ大正ロマンイベントでした!!

5月は沢山トピックスがあったね:pleading_face:

6月も沢山よろしくね:pleading_face:

 

 

 

P.S.

 

5月29日、いっちょめ ゆりさんのファイナルイベントに行ってきました!!

ゆりさんは、私がマスターになる時にもその後も沢山お世話になった、大大大好きなメイドちゃんの1人です

 

ゆりさんの今後がさらに素敵なものになりますように:pleading_face:

お写真なくてチェキの写真ですすまん:pray:

 

 

 

さよなら5月

よろしく6月

 

体調にはお気をつけてお過ごしくださ〜い!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"

いいね 52

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!