ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しいふワールド

HOME ブログ しいふワールド ♡⃛なんなら飛び立つ 宇宙まで♡⃛

♡⃛なんなら飛び立つ 宇宙まで♡⃛

こんにちは!!

しいふです:gem:

 

 

 

七夕でしたね(?)

 

皆のお願いごとは叶いましたか??

 

 

 

私は、何とか叶えることができました

 

 

というわけで、

ドリーム制服授与式、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

どうかな??どうかな??

 

似合う??

 

 

 

 

 

 

この前まで研修服を着て、あたふたしてた私が

 

まさか8ヶ月後にはドリーム制服ですよ

 

 

 

頑張ったよね

 

うんうん、頑張った

 

 

 

 

もちろん私だけの力ではないし

 

むしろももさんやまふさん、アイドリを支えてくれている皆(ご主人様、お嬢様方もね)

のおかげでここまで来れました

 

 

 

私は最初、季節ドリームが可愛くて着てみたいなと考えていました

 

そこから、まふさん、まひちゃん、色んなキャストさんと知り合って、

リーダーになることの大変さ、難しさを改めて知りました

 

そこから私は、リーダーとしてお店を引っ張っていきたいと強く思い

 

ここまで来ることが出来ました

 

 

 

 

今までずっと憧れていたリーダーになるということは、

 

今度は私が憧れられる立場になるということです

 

 

 

可愛い制服が着たい!!から始まった私のメイド人生が

 

誰かのメイド人生に良い影響を与えられるように

 

これからも頑張っていきます

 

 

 

 

今までありがとうございました!!

 

ここから先もどうぞ宜しくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラクシー、あまりにも似合ってなくてシンドイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のブログでコメ返とお祝いのお礼します!!

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"

 

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!