ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しいふワールド

HOME ブログ しいふワールド ♡⃛逃げ出すためここまで来たんじゃないだろ♡⃛

♡⃛逃げ出すためここまで来たんじゃないだろ♡⃛

こんにちは

しいふです:gem:

 

 

 

お祝い等々のお礼ブログとなります!!

 

ちょっと長くなるかも??なので、お時間ある時に見てね!!

 

 

 

 

 

まずはひさにゃんさん!!

 

 

 

プレートさんありがとうございます!!

ブログでリーダー昇格します!って伝えたら

授与式当日にご入国してくれて、素敵なプレートさんまで入れてくれて、本当に嬉しい限りです!!( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♡

まだまだドリーム制服に着られているような感じですが、今後ドリームが似合うメイドちゃんになれるように頑張ります!!見守っててね!!

次はギャラクシードリーム見に来てくれると嬉しいニャンコ:black_cat:

 

 

 

 

次にペスさん!!

 

 

 

ペスさん!!!!!!!!!!!!!!!!

プレートありがとうございました!!

まろんごちゃん、こゆちゃんのおんぷちゃん授与式だけでなく、私のリーダードリーム授与式を最後まで見守っててくれてて嬉しいな〜と思ってたらプレートさんまで(т-т)

ペスさんとしっかり話すようになったのはハピネスなりたての時くらい?ですかね???

あの時からここまで成長できるとは...

まだまだポンコツですが、これからもよろしくお願いしますよ!!

 

 

 

 

次にライムさん!!

 

 

 

ライムさん!!

素敵なプレートありがとうございます!!

ライムさん、会う度に優しくお話してくれて嬉しい気持ち〜!!

しかも昇格祭当日にご入国してくれるなんて、本当にありがとうございます(т-т)♡

ドリーム制服似合ってたかな??

今度はギャラクシードリームも見に来て欲しいニャンコです!!

これからリーダーとして、沢山頑張るぞ〜!!お〜!!

 

 

 

 

次にきよちゃん!!

 

 

 

きよちゃん!!

素敵なプレートさんありがとう〜!!

それとそれと、ライブまで見てくれてありがとう!!

ギャラクシードリームになって初めてのドリパス フルバージョンでした!!

きよちゃんにドリパス見せるのは2回目かな?

しいふのドリパスどうだった〜??

これからもリーダーとしてアイドリを引っ張って行くので、沢山見守りーみんして欲しいな:pleading_face:

また会えますように!!

 

 

 

 

次にまさにゃん!!

 

 

 

プレートさんありがとう!!

「今日はしいふにプレートを入れるために来たんだよ」って言ってくれて、本当に嬉しかった〜!!:sob:

まさにゃんとは最近沢山お話できるようになって来て、とてもとても嬉しいです!!

いつも入国してくれる度に、わーいって気持ちだよ!!(?)

今回はギャラクシードリームだったから、通常ドリームの時にも会えたら嬉しいな!!

また沢山写真撮ろうね!!いつもありがとう!!

 

 

 

 

最後にあおにゃん!!

 

 

あおにゃんんんんん!!!!!

授与式当日に入国してくれて、しかもしかも素敵なしゅわぽんまで!!本当に本当にありがとうございます(т-т)

どちらかと言えば他のみんなの影に隠れていたような私が、ここまで来れて輝けるようになったのは、間違いなくあおにゃん達ご主人様方のおかげです!!

いつも見守っててくれて本当にありがとう!!

しいふを見つけてくれてありがとう!!

応援してくれてありがとう!!

リーダーとしてはまだまだひよっこで、まだまだ慌てちゃうこともあるけど、まふさんみたいなかっこいいリーダーを目指して頑張ります!!

これからもよろしくね!!:black_cat::gem:

 

 

 

 

素敵なプレート、しゅわぽん本当にありがとうございました(т-т)

昇格祭は23日なので、まだ会えてない方とはその日に会えたらいいな〜なんて思ってます!!

 

 

 

ここからはコメ返!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山ありがとう!!

お待たせしてし待ってごめんね(т-т)

 

 

あと!!

ホームページ!!

写真変わりました!!

 

(きるちゃんに教えて貰って知った)

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかち〜!!!!!

PM衣装とか特にしいふの管轄外(?)って感じで

全く着こなせてないけど!!

まあ!!ドリームはそれなりに良い感じなのではないでしょうか!?

実は髪をこの短さにして初めてのポニーテールでした

誰がしててもポニーテールは可愛いんだよ、ムフフ

 

マネマスの時はしばらくホームページ写真変わりませんみたいなこと言ったけど、思ったより早く変わってしまいましたね!!

 

ずっとずっと着たかったドリーム制服に

ようやく袖を通せて、心からニッコニコです!!

 

 

この制服を着れることを光栄に思いながら、日々のお給仕も頑張っていきます!!

 

 

アイドル通り店と、しいふのことをこれからも宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 ♡⃛


どんなに暗い感情も


どんなに長い葛藤も

 

歌と散れ


♡⃛

 

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"

 

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!