ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしいふワールド

HOME ブログ しいふワールド
♡⃜鳴らす下駄の音カランコロン♡⃜へのコメント

キュウ

浴衣は似合ってるよ!

現場で見られないのでちょっと残念ですが
しいふさんが浴衣weekを楽しんでくれてとても嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
浴衣しいふめちゃかわいいよ!

あきたそ

浴衣とか

前回のブログでコメ返ありがとう。しいふちゃんがメガネをかけてた頃から、アイドリ行くと会う時は会うなあ、という感じ。しいふちゃん見てるとよく動いてるから、どこにいるかわからない時あるね。クイーンコンテストにアイドリから3人出場するのはすごいな。結果はどうなるんだろうと思うね。しいふちゃんの浴衣姿見たかったな、似合ってるし。タイミングなんだね。浴衣姿で踊るの大変だよね、お疲れさまでした。

あおにゃん

ベストメンバー

101:あおにゃん
102:仙ちゃん
103:ぷーさん
104:LINDAさん
105:けんぴょん
106:かつさん
以上、不良オヤジの会でした(*^^*)
全力コールしたコチラも楽しかったけどLIVEするし〜ふが一番楽しそうでしたネw

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る