ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しいふワールド

HOME ブログ しいふワールド ♡⃜鳴らす下駄の音カランコロン♡⃜

♡⃜鳴らす下駄の音カランコロン♡⃜

こんにちは

しいふです:gem:

 

 

昨日もご入国ありがとうございました〜!!

 

 

しいふ、今年初浴衣〜!!

 

 

 

 

いかがでしょーか!!

 

大人っぽい色と柄だったから、似合うか不安だったけど

 

着てみたら中々良い感じだったのではないでしょーか!!

 

 

 

 

あとねー!

今日のライブ、めちゃくちゃ楽しかった(т-т)♡

 

 

浴衣だったから上手に踊れなくて申し訳無い、、、

 

それでも沢山コールしてくれてホントに楽しかった〜!!

 

 

 

大きな声でコールしてもらうの本当に夢だったから、

 

素敵なご主人様方のおかげで良い思い出になりました、ありがとう(*´︶`)

 

 

まふさん、さやちゃん、りんかちゃんのオタ芸も嬉しくて、ニコニコしながら踊っちゃった♡

 

りんかちゃん初オタ芸?がんばってたჱ̒ ー̀֊ー́ )

 

 

 

 

あと、今日ひみつきちのひまわりちゃんが急遽留学しに来てくれました!!

 

 

想像してた数百倍元気な子で、私もつられて笑顔になっちゃう〜!!

 

ひまわりちゃんのおかげで初めまして出来たご主人様方もいたので、しいふとしても良い経験になりました!!

 

急だったのに、沢山頑張ってくれてありがとう:sunflower:

 

ちなみに、ひまわりちゃんのライブリストめっちゃ面白いので(爆)、ひみつきちに行った時はひまわりちゃんライブ入れるべし!!!!

 

 

 

 

取り急ぎ、浴衣&ひまわりちゃんありがとうブログでした〜!!

 

 

今日はおやすみなので、お国のお友達と遊びに行きます( ¯ᵕ¯ )

例の映画も見ちゃおうかな:scales:

 

みんなもお盆ゆっくり休んでねᐕ)ノ

 

 

 

1つ前のブログでコメント返信しているので、そちらも忘れずにチェックお願いします^^

 

 

 ♡⃜


参ろうか!


騒いでこそが宴の風流



輪になって!


さぁ、舞い踊れ!


♡⃜

 



 

それでは*˙︶˙*)ノ"

 

 

いいね 24

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!