ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しいふワールド

HOME ブログ しいふワールド ♡⃛キミと出逢った世界線を♡⃛

♡⃛キミと出逢った世界線を♡⃛

こんにちは

しいふです:gem:



皆様、16日のエスプラスは見ましたでしょうか??


そう!!!

新人戦の季節です!!!!


2024 秋!!!


アイドル通り店からは、すずみやちゃんが代表として出場いたします




しいふもサポートメンバーになりました(^-^)

サポメンを任されたからには、ぴっぴちゃんに続いてすずみやちゃんも優勝に導きたい!!

2024年度の新人戦、春、秋でアイドリが制覇したい!!


そのためには、皆様の応援が必要不可欠となります


前回と同じくオムライスやドリンクで応援出来たり、タペやグッズで応援出来たりします

ぜひぜひ、9月の予選期間から応援をお願いします:pleading_face:



#噂のすずみや を何卒!!!!




そしてそして8月も後半ということで




めりめりめりあ氏のチャレンジもお忘れなく!!


このチャレンジも絶対絶対成功させたい!!


29日のイベント

めりあちゃんはトピックスメンバーということでね、皆様のお力をお借りしたいと思っております…

まだまだ時間はあるので、ぜひぜひ応援宜しくお願いいたします〜!!


イベントの行きます宣言もね♡⃛




あとね、この前ひみつきちから、わたあめちゃんが留学に来てくれました:candy:



ひみつきちの浴衣担当だったのに来てくれて、本当にありがとうこざいます(т-т)

わたあめちゃんと初めましてのご主人様方が嬉しそうにしてて、これにはしいふさんもニッコリ‎^‎^


ひまわりちゃんに引き続き、最近はひみつきちからの留学の子が多いですな〜!!


みんな優しくて可愛くてしごできさんで、一緒にお給仕してるの楽しすぎた、、、


いつかまたひみつきちでもお給仕したいな〜と思っております‎^‎^




というわけで、8月後半も頑張りましょ〜のブログでした!!






P.S.


この前お国の友達と遊んできたノダヨ

ずっと行きたかった展示会行けた(т-т)♡





「形、真、理をもって、剣を解き放つ!」




私のどハマり中の映画のストアにも行ったんだけど、


映画の中に入ったみたいな感じで終始ニヤニヤでした




番傘かわいい:umbrella2:




8月9月とトピックス目白押しなので、皆で楽しんで行きまそー!!


ダンスクイーンもよろしくね:dancer:






♡⃛



何千年 何百年 恋してたいのに


キミのため 生まれて来たはずなのに



♡⃛







それでは*˙︶˙*)ノ"

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!